女の子の子どもにつけたい名前は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | さくら | 14票(10%) | |
| 2位 | あやか | 13票(9%) | |
| 2位 | ひとみ | 13票(9%) | |
| 2位 | らん | 13票(9%) | |
| 5位 | あやな | 12票(8%) | |
| 5位 | かのん | 12票(8%) | |
| 5位 | みか | 12票(8%) | |
| 8位 | しおり | 11票(7%) | |
| 9位 | なな | 10票(7%) | |
| 10位 | みく | 6票(4%) | |
| 10位 | まゆ | 6票(4%) | |
| 12位 | ねね | 5票(3%) | |
| 13位 | あい | 3票(2%) | |
| 13位 | あおい | 3票(2%) | |
| 15位 | おと | 2票(1%) | |
| 15位 | みおん | 2票(1%) | |
| 17位 | あゆ | 1票(0.7%) | |
| 17位 | くみ | 1票(0.7%) | |
| 19位 | かおん | 0票(0%) | |
| 19位 | かおり | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
私も!ちなみに彩夏、夏菜、沙彩、釉夏、結菜、釉菜、沙桜理、沙理菜みたいな名前が特に好き!
>>1
あやかは私も好きな名前
実際、昔に投降した漫画に「彩香」ってキャラを描いていたので
(ヒロインはランキングにも入っていない「由美」だったのですけどね・・・)
>>17
彩が香るって書いての彩香は自分の作品にも登場してるのですっごく好きなのかも
綾香の方はそうでもないのよね・・・
>>66
それなww
でも、もし男の子になりたいって言ったら、なれるじゃん?どっちも使えるから良いかなって思ってるぅwwww

