すとぷりの事どう思ってる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | すとぷりなしでは生きていけない | 53票(81%) | |
| 2位 | 好き | 5票(7%) | |
| 3位 | 大好き | 4票(6%) | |
| 4位 | 愛してる | 3票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
ここはファン用に作ったものです。興味ない人は入らないでください
>>19
声と曲は好きだけどこいつらがいるせいで推したちがパクりって言われるのかって思うとイライラする

