コスプレイヤーを殴った事はある?

ボタンを押して投票してください!
1ない12票(66%)
2そもそも興味がない5票(27%)
3ある1票(5%)
4ってかコスプレ自体知らない0票(0%)
ない
66% (12票)
そもそも興味がない
 
ある
 
ってかコスプレ自体知ら..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コスプレイヤー ある ない そもそも興味がない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/21 23:36:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ない」派 2021/11/21 23:39:08 通報 非表示

因みに僕の友人の友達は女性のコスプレイヤー(レムコス)を殴った事があるそうです

『同じ経験を持った方がいるのではないか?』と考えてこのトピを建てました(トピ主)


2: 2コメさん 2021/11/22 00:01:43 通報 非表示

興味がない


3: 3コメさん 「ない」派 2021/11/22 18:31:51 通報 非表示

>>2
僕もあまり興味はないんですがいくら人を殴るって最低ですよね(トピ主です)


4: 4コメさん 「ない」派 2021/11/22 18:35:07 通報 非表示

何このサイコパスなトピw


5: 1コメさん 「ない」派 2021/11/22 20:30:27 通報 非表示

>>4
僕の友人の友達が『コスプレイヤーを殴った』と言っていたので『友人と同じ行動をとった人はいるのかどうか』を知りたかったので建てました


6: 4コメさん 「ない」派 2021/11/23 12:35:32 通報 非表示

>>5
絶対嘘でしょ。

どうせ「美人なコスプレイヤー殴れる俺ってかっこいいだろ!」的なことを思って言ったのでは?


7: 1コメさん 「ない」派 2021/11/23 12:37:42 通報 非表示

>>6
映像も写真もないけれど本人曰く本当に殴ったそうです

嘘であってほしいなぁ


8: 4コメさん 「ない」派 2021/11/23 12:38:36 通報 非表示

>>7
そもそも何故殴るのかも意味不明ですし、いずれにしろ人のすることじゃないですね。


9: 1コメさん 「ない」派 2021/11/23 12:42:11 通報 非表示

>>8
純粋に『嫌いだから』だと言ってました

普通に子供や女性には優しいのに・・・

レムコスを殴ったそうなので逆に聞いて怖くなってきましたよ


10: 4コメさん 「ない」派 2021/11/23 12:46:05 通報 非表示

>>9
てか、そんなことを友達に言える時点でドン引きしますよ。


11: 1コメさん 「ない」派 2021/11/23 12:51:43 通報 非表示

>>10
普通に話しだしてきたそうでその事を俺に話してました

俺も2人きりで話したんですけど『嫌いな物に手を出しちゃいけないのか?』と逆に質問を返されたしたよ


12: 4コメさん 「ない」派 2021/11/23 13:28:22 通報 非表示

>>11
そんな人と友達でいられる貴方も凄いですね・・・。


13: 1コメさん 「ない」派 2021/11/23 13:44:24 通報 非表示

>>12
あくまで"友人"なので友達ではないですよ


14: 14コメさん 「ない」派 2021/12/01 18:14:01 通報 非表示

普通にコスプレイヤー殴る人なんている?


画像・吹き出し