心霊現象にあったことはある?ない?

心霊現象にあったこと ある
ある

52(48%)
心霊現象にあったこと ない
ない

55(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 心霊現象にあったこ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/07 23:07:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/07 23:07:43 通報 非表示

因みに俺はないです(小声)


2: 2コメさん 「ない」派2022/12/10 14:08:10 通報 非表示

色々な物が私が居ない間に移動していることが何度かあった。心霊現象か何かと思って、友人に頼んで隠しカメラを幾つかセットして貰ったら大家さんの息子がこっそりと入って来てて結構グロいことしているのが写っていた。


3: 3コメさん 「ある」派 2023/02/12 15:04:21 通報 非表示

小学生の時にベットの下にある空間に何か手入れたくなって手入れたらその空間にいる誰かに思いっきり手を引っ張られて引きずり込まれたことがある。

目が覚めて気づいたら病院にいた。引っ張られた手を見たら包帯がぐるぐる巻にされてた。


4: 4コメさん 「ある」派2023/02/12 17:33:15 通報 非表示

>>3
あら、まぁ、Hなのねぇ・・・


6: 3コメさん 「ある」派 2023/02/17 23:40:58 通報 非表示

>>4
勃っちゃいそう


7: 7コメさん 2023/02/17 23:47:17 通報 非表示

>>6


8: 3コメさん 「ある」派 2023/02/17 23:47:36 通報 非表示

>>7
でしょ


5: 5コメさん 「ない」派 2023/02/12 17:37:18 通報 非表示

なあいい


9: 9コメさん 「ない」派2023/02/18 02:16:24 通報 非表示

話は変わるけど犬鳴村のポスター、人の顔に見えるのは仕様?

それとも私の勘違い?


10: 3コメさん 「ある」派 2023/02/27 23:03:49 通報 非表示

>>9
仕様だと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する