ごめんってば


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/29 17:12:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/29 17:12:01 通報 非表示

ごめんってばたる

許して😭😰


2: 2コメさん 2020/09/29 17:15:04 通報 非表示

>>1
何が悪いと思ってるのか説明して


3: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/29 17:16:36 通報 非表示

>>2
えー?空気の刑にしたことですかね

わるいとおもってる


4: 2コメさん 2020/09/29 17:18:06 通報 非表示

>>3
すとぷり知らないからって悪者扱いされるのは違うと思うよ

あなたが中心で世界が回ってるわけじゃないから


36: リーク @rikuda 2020/09/29 18:15:49 通報 非表示

>>1
🤔

反省してる素振りを見せてないし、

絵文字使っちゃって、、ふざけてんの?

いい加減負けを認めて、謝れよ


>>1
きちんと謝んなよ


52: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 06:52:13 通報 非表示

>>51
渡辺、謝ったわよ


54: リーク @rikuda 2020/09/30 12:27:08 通報 非表示

>>52
wwwww

渡辺とは?

ガーズ@バンドリーマーさんのこと?


55: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 16:26:08 通報 非表示

>>54
そうよ


57: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/30 17:07:41 通報 非表示

>>56
あんたでしょ

わたなべゆうき


97: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/10/01 16:51:37 通報 非表示

>>96
IDはなに?


>>97
名前の右に書いてあるやん


5: 5コメさん 2020/09/29 17:28:25 通報 非表示

トピ名で「てば」って言っとるけど、一回もちゃんと謝ってへんよな?


6: Liia @airidesuyo 2020/09/29 17:28:47 通報 非表示

>>5
それなw


7: Kame @G92541N 2020/09/29 17:45:16 通報 非表示

IDも付けずに梨花さんを責めるのはおかしいんじゃない?

梨花さんが酷いことを言って、それに言い返してた人居たじゃん。梨花さんをバカにするようなこと言った人も居た。そこからまた言い争いみたいになって。

それだと言いたいこと言えなくなっちゃうと思う。

梨花さんも反省しているなら、誤解されないようにちゃんと謝ればいいんじゃない?(偉そうでごめんなさい)

ちなみにだけど、俺はどっちの味方になるとか考えてない。「あんたはどっちに味方なの?」とか聞かないでくれ。


8: 2コメさん 2020/09/29 17:46:10 通報 非表示

>>7
いやごめんだけどそのトピの序盤見たか?


12: Kame @G92541N 2020/09/29 17:48:32 通報 非表示

>>8
おん、見た。てか、知ってる。

空気の刑とかいうやつ? (違ったらごめんよ)


20: 2コメさん 2020/09/29 17:54:34 通報 非表示

>>12
そこじゃない


21: 2コメさん 2020/09/29 17:55:01 通報 非表示

>>12
すとぷり知らないからって悪者扱いで自分を神って言ってせめてせめてせめてるところ


23: Kame @G92541N 2020/09/29 17:57:06 通報 非表示

>>21
あーね。それも見た。


32: 32コメさん 2020/09/29 18:09:20 通報 非表示

>>21
そこはおかしいけどさ、他の人も言い過ぎじゃない…?


9: 5コメさん 2020/09/29 17:46:48 通報 非表示

>>7
そんなことわかっとるで

俺かて好きでidつけずにおるんじゃないし

idの付け方わからへんのさ


10: 5コメさん 2020/09/29 17:47:33 通報 非表示

>>9
文章かたくなってもたけど、怒ってへんから!笑つけんの忘れただけやから!


11: 2コメさん 2020/09/29 17:48:24 通報 非表示

>>7
いや反省してないでしょw


13: Kame @G92541N 2020/09/29 17:48:54 通報 非表示

>>11
そんなん本人にしか分からんやろ。


14: Kame @G92541N 2020/09/29 17:49:10 通報 非表示

>>11
文章的には反省してるようには見えないけど。


15: 2コメさん 2020/09/29 17:50:03 通報 非表示

>>14
このトピじゃなくて本トピ。謝ってるのはタルさんであって他の注意して食えてる人に対してはお姫様気取りだよ

タルさんに対しても奴隷扱いだし


16: Kame @G92541N 2020/09/29 17:51:32 通報 非表示

>>15
いや、それも見た。

でも複数人で梨花さんを責めてたのは事実でしょ?


17: 2コメさん 2020/09/29 17:51:54 通報 非表示

>>16
で?


19: Kame @G92541N 2020/09/29 17:53:39 通報 非表示

>>17
で?って言われてもねぇ(笑)

タルちゃんと梨花さんの問題でしょ?

そこに首を突っ込んだのは、こっち。


22: そると*先生 @nontan 2020/09/29 17:55:22 通報 非表示

>>19
かずまじゃんおひさ〜

んとね、僕ってりかさんの事責めてた?

客観的に見てどうだったか教えてほしいんだけど


35: Kame @G92541N 2020/09/29 18:10:14 通報 非表示

>>22
おひさ。

そるちゃんのコメント読んだんだけど、人が多すぎ+記憶力なさ過ぎて内容覚えてない(((


37: そると*先生 @nontan 2020/09/29 18:20:15 通報 非表示

>>35
わお()


38: Kame @G92541N 2020/09/29 18:23:59 通報 非表示

>>37
ごめん…!

探す!


40: そると*先生 @nontan 2020/09/29 18:44:02 通報 非表示

>>38
ありがとう!!!


39: Kame @G92541N 2020/09/29 18:37:33 通報 非表示

>>37
ごめんなさい!見つけました!

責めてはないと思う。

仲裁に入ろうとしたのかな〜、みたいな。暴言吐いてないし、梨花さんの意見を否定するようなことは言ってないから。


41: そると*先生 @nontan 2020/09/29 18:44:48 通報 非表示

>>39
なるほど!

わざわざ探してくれてありがとう!


42: Kame @G92541N 2020/09/29 19:01:59 通報 非表示

>>41
どいたま〜


18: 2コメさん 2020/09/29 17:52:31 通報 非表示

>>16
責めたんじゃなくて注意してるんだよ?

何うちらが悪いっていいたいんやし?


24: Kame @G92541N 2020/09/29 17:58:40 通報 非表示

>>18
別にあなたたちが悪いことをしたって言いたいわけじゃないっす。

てか、ごめん。俺には注意してるようには見えない。あきらかに梨花さん対複数人になってたじゃん。その時点でアウトだと思う。


25: 2コメさん 2020/09/29 17:59:43 通報 非表示

>>24
へー。


26: Kame @G92541N 2020/09/29 18:00:30 通報 非表示

>>25
うん。


27: 2コメさん 2020/09/29 18:00:46 通報 非表示

>>24
だって梨花に今注意しないと調子乗って自分お姫様気分でいろんな人を傷つけるじゃん


33: 32コメさん 2020/09/29 18:09:35 通報 非表示

>>27
度が過ぎてるっていうか…


28: 5コメさん 2020/09/29 18:01:28 通報 非表示

>>24
それは俺も思うてるけどー笑

けどなぁ、一回悪だって決めたものを責めずにいるって難しいんやで?笑


30: Kame @G92541N 2020/09/29 18:08:16 通報 非表示

>>28
空気の刑とかは梨花さんに原因があったと思う。

でも、そのあとに言い争いになったのはこっちが原因じゃん?で、その時に梨花さんに酷いこと言った人も居たわけ。梨花さんも酷いこと言ってたからそこはお互いに謝るべきだと思う。

ごめん、語彙力ないわ。


34: 32コメさん 2020/09/29 18:09:43 通報 非表示

>>28
そこを抑えてくれよ…


29: 5コメさん 2020/09/29 18:02:04 通報 非表示

>>16
事実やで!


31: Kame @G92541N 2020/09/29 18:08:27 通報 非表示

>>29
それがおかしいんじゃない?って思うんだけども。


43: 結杏 @yuann 2020/09/29 19:21:48 通報 非表示

>>31
だからってここに来た人たちばかり責めてるように私は見えるけど

それこそひどいと思う


44: Kame @G92541N 2020/09/29 19:30:18 通報 非表示

>>43
えっと、どゆこと?ごめん、俺読解力無いんだわ(笑)

このトピに来た人だけじゃなくて、梨花さんとタルちゃんのトピに居る人たちにも注意しろ、ってこと?

あのトピさ、関係無い人どんどん増えるし、暴言だけ吐いていく人居るし、人が多すぎて注意するの時間かかるんですよ(((


45: 結杏 @yuann 2020/09/29 19:35:54 通報 非表示

>>44
私こそ語彙力なくてごめんなさい💦

あなたの言っていることも分かるし、大勢で責めているのは悪いことだと思います。でも、そうやって色んな人に不快に思われるような発言をしたのは梨花さんなので、ここにいる人たちに責めてるだけとか言うのはやめてもらいたいってことです、、。

一応私は怖そうだったので参加してないんですけど、良い悪いって、人数の問題じゃないと思います。人数が多いからって悪いってわけじゃないし、みんなは寄ってたかっていじめようと思ってやっているわけじゃないんですよ?みんなが梨花さんの発言が理解できなくて梨花さんに言っているだけだと思います。それが集団として認識されて、梨花さんの意見の人がいなかっただけでこういうのは違うかなって思います。

言い方がきつい人もいますが、それはしょうがないんじゃないでしょうか?

梨花さんがもっと酷いことしてるからじゃないんですか?

私は他の皆さんが悪いっていわれる意味がわかりません


48: Kame @G92541N 2020/09/29 21:05:45 通報 非表示

>>45
酷いこと言われたからって、相手をバカにしたり、傷付けるようなことを言ってもいいんですか?

中には「お前の方が死ぬべき」とか「きもい」って言っている人もいます。

梨花さんが皆に酷いことをしたのは十分理解しています。それで傷付いた人も居ると思います。言い方がキツくなるのも分からなくもないです。

でも、言っていいことと悪いことがあると思います。梨花さんも皆も酷いことを言っています。最初に言ったのは梨花さんですが、言い返すのはどうかと思います。なので、このことに関してはお互い様だと思います。

あと、俺は皆を責めているつもりはないし、皆が梨花さんをいじめているとは言っていません。

梨花さんの味方に付くとか、皆の味方に付くとか、どっちかの味方になるつもりは一切ないっす。

皆は「梨花さんに注意をしている」と言うかもしれませんが、俺にはそうは思えません。

仲裁に入ろうとしてくれた人も居ます。でも、ただ言い争いをして、お互いに暴言を吐きあっているように見えます。

逆に聞きますが、あなたには皆が梨花さんに注意をしているように見えましたか?

元の原因は梨花さんだと思いますが、だからといって人数とか関係なく、暴言を吐いていいとは思いません。

暴言を吐かれても言い返さない自信のある人が梨花さんと話し合いをしているなら、別に俺も何も言いません。

でも、そういう人は2人くらいしか居なかったと思います。ほとんどの人が言い争いをしていて、何も解決しそうに無いじゃないですか。

ぶっちゃけ、俺も梨花さんの言ってること理解出来てないっす。

たしかに梨花さんの方が酷いことをしているかもしれません。でも、暴言吐いてる時点で同レベっていうか…

暴言を吐いたり、煽ったりしないで、皆が冷静に話し合っているなら別にいいっす。

俺の方が長文っすね。語彙力ないから読みづらいと思われ。

誤字脱字あるかも。

すみません


58: 聖奈 @seina 2020/09/30 17:28:44 通報 非表示

>>48
同じ意見です!(。•̀ᴗ-)☆ミ

どうでもいい報告ごめんなさい!


59: Kame @G92541N 2020/09/30 17:31:42 通報 非表示

>>58
ありがとう(笑)


61: 聖奈 @seina 2020/09/30 17:43:48 通報 非表示

>>59
いーえ!●´⌓`●🎀)


62: Kame @G92541N 2020/09/30 17:46:21 通報 非表示

>>61
聖奈ってかわいい名前っすね!


63: 聖奈 @seina 2020/09/30 17:48:10 通報 非表示

>>62
え!?せいなの名前がかわいい??笑

男の子にそう言われた

の初めて!(♡´ω`♡)

ありがと(◍•ᴗ•◍)❤


65: Kame @G92541N 2020/09/30 17:49:40 通報 非表示

>>63
俺はかわいい名前だと思います!

どういたしましてっす(笑)


68: 聖奈 @seina 2020/09/30 17:54:05 通報 非表示

>>65
嬉しすぎるー(´∩。• ᵕ •。∩`)


70: Kame @G92541N 2020/09/30 17:54:32 通報 非表示

>>68
いぇーい(笑)


72: 聖奈 @seina 2020/09/30 17:54:54 通報 非表示

>>70
いぇーい(*˘︶˘*).。*❤


71: 聖奈 @seina 2020/09/30 17:54:34 通報 非表示

>>65
褒めるの上手だね!爽やかみたい!(◍•ᴗ•◍)


73: Kame @G92541N 2020/09/30 17:54:56 通報 非表示

>>71
爽やかみたい(笑)


74: 聖奈 @seina 2020/09/30 18:11:18 通報 非表示

>>73
あれ?日本語おかしかった?笑


76: Kame @G92541N 2020/09/30 18:12:58 通報 非表示

>>74
いや、おかしくないと思う(笑)


80: 聖奈 @seina 2020/09/30 18:13:27 通報 非表示

>>76
よかった笑


83: Kame @G92541N 2020/09/30 20:36:55 通報 非表示

>>80
(笑)


75: 聖奈 @seina 2020/09/30 18:11:39 通報 非表示

>>73
二人のトピつくりたい!


77: Kame @G92541N 2020/09/30 18:13:00 通報 非表示

>>75
おん!作ろ!

俺、今から塾だから、帰ってきたら返信します!


78: 聖奈 @seina 2020/09/30 18:13:08 通報 非表示

>>77
うん!


81: Kame @G92541N 2020/09/30 20:36:52 通報 非表示

>>78
ただいま戻りました!


84: 聖奈 @seina 2020/09/30 20:39:01 通報 非表示

>>81
おかえり!おつかれさま!!


85: Kame @G92541N 2020/09/30 20:40:59 通報 非表示

>>84
ただいま!ありがと!


86: 聖奈 @seina 2020/09/30 20:41:30 通報 非表示

>>85
おかえり!(´∩。• ᵕ •。∩`)


87: Kame @G92541N 2020/09/30 20:42:47 通報 非表示

>>86
ただいま〜(*ノェノ)キャー


88: 聖奈 @seina 2020/09/30 20:44:19 通報 非表示

>>87
きゃーって笑


89: Kame @G92541N 2020/09/30 20:45:42 通報 非表示

>>88
(笑)

トーク場作ろ!


90: 聖奈 @seina 2020/09/30 20:46:17 通報 非表示

>>89
もうつくったよー!そろそろできると思う!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


91: Kame @G92541N 2020/09/30 20:46:46 通報 非表示

>>90
マジか!ありがと!


92: 聖奈 @seina 2020/09/30 20:47:23 通報 非表示

>>91
まじです!笑いいえ!


93: 聖奈 @seina 2020/09/30 20:48:34 通報 非表示

>>91
できましたよ!


94: Kame @G92541N 2020/09/30 20:48:46 通報 非表示

>>93
あざっす!今行きます!


95: 聖奈 @seina 2020/09/30 20:49:21 通報 非表示

>>94
うん!笑


79: 聖奈 @seina 2020/09/30 18:13:19 通報 非表示

>>77
ふぁいとー(*´ω`*)


82: Kame @G92541N 2020/09/30 20:36:53 通報 非表示

>>79
ありがと〜(*´∀`*)


64: 聖奈 @seina 2020/09/30 17:49:01 通報 非表示

>>62
かめさんは亀って書くんですか?🐢🐢🐢


66: Kame @G92541N 2020/09/30 17:51:15 通報 非表示

>>64
名前は和真っす(笑)


67: 聖奈 @seina 2020/09/30 17:52:40 通報 非表示

>>66
和真さん!笑ごめんね、失礼なこといってʕ´• ᴥ•̥`ʔ


69: Kame @G92541N 2020/09/30 17:54:30 通報 非表示

>>67
全然大丈夫っす!(笑)


46: 結杏 @yuann 2020/09/29 19:36:08 通報 非表示

>>44
長文すみません💦(あと生意気


49: Kame @G92541N 2020/09/29 21:05:59 通報 非表示

>>46
俺の方が長文なんで気にしなくていいっすよ


47: 結杏 @yuann 2020/09/29 19:56:31 通報 非表示

>>44
無視したかったらしてもらってかまわないです💦すみません


50: Kame @G92541N 2020/09/29 21:06:05 通報 非表示

>>47
無視するつもりないんで大丈夫っす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆