最近の投票トーク

6 2020/09/16 21:32更新

こんちはー最近の投票トークをみて思ったことを素直にいいまーす

辛い人


ほんとに辛いときにスマホ開けるの尊敬しますぅー✨✨辛いときにスマホを開いて(辛い)とかいえるのほんと!すごい!!

一人でおしゃべり


一人でおしゃべりしてるひといませんかー?w兄弟とか、リア友とか言ってるけどその場面だけ必要なただの捨て垢ですよねぇー?wwwいたいですよ、みててwww

名前


本名とか国籍偽ってるやついるよねw本名絶対自分がかわいいと思う名前にしてるよねwwwwww

ばいび


じゃあねーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/16 21:29:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



煽りすご〜くじょおずっ!

そんとき辛くなくても辛いことがあってそれを無くしたいからネットで助けを求めとるんやないの〜?みんながみんな自分で解決できるわけやないんやしさ?

捨て垢とかやったら怖いのぉ!wでも〜、そんなの本人しかわからんことなやけんさ〜

あ、うちは生まれも育ちも日本だぞっ☆そりゃ名前は自由に決めれるんやけん好きなのにするやろ〜w本名の人もおるやろうけどね

おんおんばいちゃ


2: 2コメさん 2020/09/16 21:52:28 通報 非表示

>>1
いや名前を本名じゃないくせに本名って言ってる人がいるってことねw


>>2
あ、そゆことね

説明ありがと🥺


11: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/16 23:16:22 通報 非表示

>>2
あ、あんたも捨て垢(垢無し)やんwww人のこと言えんじゃんww


3: 2コメさん 2020/09/16 21:52:52 通報 非表示

>>1
辛いって言ってる人自分のことしか考えてないし


>>3
みんな自分のことしか考えとらんよw


6: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/16 21:56:52 通報 非表示

>>3
こんな人に迷惑しかかけてない私が言うけど病んでしまうと何もかもが疑問に感じるんよ

そのせいでみんなにその疑問をぶつけて生きる意味だとかそういうようなことの答えを聞きたいんやと思う

少なくとも私が暴走したときはそうやったから

でも2コメさんの言う通り人に迷惑しかかんないし何も生み出せんよね


7: 7コメさん 2020/09/16 22:04:30 通報 非表示

>>1
こんばんは😁あの、違ったらごめんなさい何ですけど、テラーで小説上げてますか❔❔"ばいちゃ"って見た事あって❗違ったら本当に本当に本当にごめんなさい🙇🙇


8: 2コメさん 2020/09/16 22:09:27 通報 非表示

>>7
ばいちゃはみんなつかってるよー


10: 7コメさん 2020/09/16 22:25:25 通報 非表示

>>8
そうなんや❗ありがとう~🙇ごめんね🙇🙇


9: 明音 @koronnjeru 2020/09/16 22:21:24 通報 非表示

>>1
さすが~うちもドキッとしたよ~


12: るか @Ruka1234 2020/09/17 08:40:05 通報 非表示

あーたしかに!

辛い方はスマホで誰かに相談することもあると思うけど俺は重大なことはネットじゃなくて家族とかに相談した方がいいのかもね!(家族のことが悩みの人もいるかもだけど💦)

でも俺なんかが慰められたり力になれるなら誰でもなんでも些細なことでもいいから相談してねっね思うよ〜綺麗事みたいだけど少しでも話して愚痴ってその人が楽になるならいくらでも俺は付き合うよ〜投票トークの人はみんなそうだと思う!だから安心して辛いのを伝える人が多いんじゃないかな💧😕

国籍はばりばり日本です笑

リア友とか家族とかも来たりするの?!俺絶対教えられないわ、、恥ずかしくて、、尊敬するな!俺もリア友呼んでみたいなぁ(笑)


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する