かゆぃぃぃいい!!!!!!
お大事に(*´꒳`*)
ところでほんとに話すの上手ですね…✨
>>1話すの上手かなぁ…(^^;;
ありがと〜。
大事にしとく(≧∀≦)
無理しやんときや、?
>>3はーい。