ちょっとだけ思うこと。

6 2022/03/31 00:10

ただ思ってること。

不快に思ったらすみません。

見なくていいんだけどね。

✂✂✂✂✂✂

これって虐待ですか?とかこれ自分が悪いですか?みたいなトピ名で、一連の情報書いてトピ出す人よく見るんだけど、

よくよく考えたら、普通に『自分が悪かったのを上手く誤魔化して可哀想って言われるのまってんだな』とか『その流れでそうなるのは虐待以前に違くない?』とか『そもそも話噛み合ってなくない?』とか思うところがありすぎる。

そんな事をコメに書くほど酷い人なんて滅多にいないから大抵コメ欄「可哀想」とか「貴方は悪くないよ」系ので埋まっててむしゃくしゃする。

稀に上みたいなコメに紛れて、ここはこうだから相手の言い分は~であってるみたいなコメする人見て、『そうそう。それがいいたい‼分かる‼』とか思いながらその返信見ると「あーどうも。正論あざす」みたいなことかかれて、あからさまに他の「心配してくれてありがとう」みたいなのと違う冷めた反応してるんだよね。死ぬほどイラつく。

害悪クソチャラ陽キャのしらけた態度みたいな。何も届いてない感じ。

このコメ主さんもトピにかかれた相手も、この人の自己満の踏み台にされるのが本当に嫌だ。

自分自身、虐待を目の前で見てたからその分何が嘘で何が本当なのかとか辛さの書き方で分かるから(大体の大人は分かるんだけど)、虐待だとか特にそういうことは簡単に嘘をついてありもしないことを書くのはやめてほしいとか思ってたりする。

たったそれだけで、虐待についての印象ってかなり変わるし、本当の事を知られない分本当の事を分かってる人とか味わった人は辛くなるから。

簡単に嘘をついて、人を踏みにじって自己満をしないで欲しい。

言われる前に。

匿名とか言う弱虫でごめんね

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 00:10:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ共感します(

匿名でも,言えただけすごいと思いますよ!!


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する