私と話したことない人話そう\( ̄︶ ̄*\))


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 人話そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 14:02:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 14:05:47 通報 非表示

こんにちは〜〜!!!初見です!!!!!!!(大嘘)


>>1
話したことあって草


3: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 14:08:13 通報 非表示

>>2
こんにちはこんちには

釜鵺夢女子もどき発言をするTPO弁えぬ鬼滅クソガキッズ!!!!!!


こんにちはあああ


>>4
こんちはあ!


こんにちは!!鬼滅キッズ絶殺委員会所属の人間です!!あなたは絶殺対象だと思い来ました!!


8: 8コメさん 2021/12/07 22:31:16 通報 非表示

>>5
こんにちああああ

クソキッズ^_^

鬼滅が東方に勝てそう?


9: 9コメさん 2021/12/08 20:20:08 通報 非表示

>>7
貴方誰ですか?にゃんこさんの他のトピにもいる気がするのですか


10: 9コメさん 2021/12/08 20:20:59 通報 非表示

誤字すみません。


>>9
それな!


>>10
大丈夫


13: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 21:39:26 通報 非表示

>>9
彼女……いや、私達はにゃんことか言うクソガキに散々迷惑かけられた人間です。にゃんこ本人が迷惑かけた人間が沢山いる場所でアカウントを自ら出したのもありますね。自業自得ですね。仕方ないですね。


14: 14コメさん 2021/12/09 17:31:45 通報 非表示

>>13
それは酷い…散々迷惑かけられたなんて、たしかに自業自得ですね…


15: すゑ @ponpon__oxo2021/12/09 19:29:06 通報 非表示

>>14
迷惑かけられた〜と結構抽象的に言ってますが、具体的な事例はこいつの別トピにいくつか書いてるので詳細を知りたい場合はどうぞ。(宣伝)


>>14
こっちだって迷惑にかけられまくってます


17: すゑ @ponpon__oxo2021/12/09 20:54:21 通報 非表示

>>16
原因はキミにあるのに責任転嫁もいいとこだね。キミが下手なことしなけりゃこんなことにはならんかったのよ?まぁもう後の祭りだし、自業自得だから大人しく受け入れるこったな


18: めろな @S002618 2021/12/11 19:17:44 通報 非表示

初めまして

紹介されてきました


>>18
はじめまして~


20: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 21:00:57 通報 非表示

>>18
初見さん初めまして!

唐突ですがこいつと仲良くするのはやめておいた方がいいですよ!強制じゃなくてこれは警告です!


21: めろな @S002618 2021/12/12 09:16:28 通報 非表示

>>20
(。・_・。)ノ


22: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 10:12:44 通報 非表示

>>21
このにゃんこって子はですね、鬼滅の刃の強い議論で「魘夢で勝てるwwwww」「累でバラバラにするしwwwww」とか話聞かずにずっとそれで喚くし、「釜鵺かっこいいいいいいいいいい」など議論に関係ない夢女子みたいな発言をずっとしている害悪なんです。

あと韓国語を英語とか言い出すシンプルなアホです。

なのでこいつと仲良くすると貴方にもヘイトを向けられる可能性があります。

なのでやめておく方がいいと思いますよ。


23: めろな @S002618 2021/12/12 17:52:27 通報 非表示

>>22
了解です。


25: かれーぱん @kare_pan2021/12/23 16:47:45 通報 非表示

>>24
あー、ひとにかすっていっちゃいけないんだ〜!ぶじょくしちゃいけないんだ〜!


>>20
うるさい!


>>25
それな!


>>25
フォローしました!


29: 陣内葵 @zakuro 2022/05/04 21:00:13 通報 非表示

|д゚)ハジメマシテナノ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆