韓国語を私に教えてくれる人いますか...?

4 2024/01/19 18:25

誰か私に韓国語を教えてください!!

私将来韓国のアイドルになりたいんです!

そこで私は韓国語があんまり話せません

だから韓国語話せる人教えてください!

教えてくれる人はコメント欄に書いていただけるとうれしいです

いいねコメントフォローよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 18:25:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達なら居るよ!紹介するね!


2: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/19 18:32:01 通報 非表示

ありがとう💕助かります❀


ちょっと、単語だけならわかるよ((


6: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/20 11:38:09 通報 非表示

>>3
すげぇぇぇぇぇぇえ!!


>>6
いやいや、けーぽアイドルになろうとしてる方がすごいと思う、、!✨


11: ひなhina☁ @hinakumo 2024/02/04 17:49:19 通報 非表示

>>7
ありがとう(´;ω;`)ウッ…


えっとねこの子@Foo0814私のリア友です!


5: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/20 11:37:59 通報 非表示

>>4
ありがとう!!


9: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/20 13:12:22 通報 非表示

>>8
www本当に助かりましたぁ💜


画像・吹き出し
タグ: 韓国語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する