私の恋の悩みを解決してください‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 解決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2017/10/09 08:40:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/10/09 08:51:27 通報 非表示

私には、好きな人がいます。突然、その人は外国に引っ越してしまいました。転校してしまった今もまだその人が好きです。住所を聞いたので、手紙で告白することはできますが、私は昔、他の人に告白したことがあります。それに、他の人と一緒に遊んだ時、その人が、私が好きだってことを言ってしまったらしいです。私のいないところで。なので、また告白するとしつこいと言われるのが嫌なので、告白したくはありません。さらに、その好きな人は私の幼馴染なので、その関係が崩れてしまっては嫌です。相手は、幼馴染としてよく私を頼ってくれています。それがすごく嬉しいので、この関係を崩したくはないのです。どうすればよいでしょうか?長文ですみません。


2: 2017/10/16 18:31:02 通報 非表示

諦めないほうがいいよ。頑張って>>1


>>1
フレー!


12: 12コメさん 2021/05/01 16:21:04 通報 非表示

>>1
悲しいですね,
関係を崩したくないのは分かります。
でも、好きだった人に好きな人が出来たら
もしかしたら幼馴染としてもいられなくなるかも
しれません。
思い切って告白してみてはどうですか。

dy小4より


3: 2017/10/17 16:02:11 通報 非表示

ありがとうございます‼️諦めずに、頑張ります!ほんとに、長文ですみません…


4: 2017/10/17 16:53:29 通報 非表示

応援する!>>3


5: 2017/10/17 20:38:09 通報 非表示

ありがとうございます〜


6: 2017/10/19 16:44:29 通報 非表示

私も、もうすぐ20歳だから、そろそろ彼氏つくんないと…。



7: 2017/10/21 20:13:33 通報 非表示

頑張ってください‼️彼氏さん、できるといいですね☺️応援してます>>6


8: 2017/10/23 09:46:49 通報 非表示

ありがとう


9: 2017/10/26 11:08:19 通報 非表示

どういたしまして☺️>>8


10: 2017/12/08 18:02:02 通報 非表示

どうでしたか?

もし、告ったら結果、教えてください



画像・吹き出し
タグ: 悩み 解決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆