〜小説〜 余命が少ない私に教えてくれた君 No,7

2024/03/16 18:39

保先‥保健室の先生

------------------------------

・・・・・?

あれ?ここ・・・どこ?

何してたんだっけ?

・・・・そうだ、体育が嫌で外に出たんだけど倒れて・・・

なんでだろう。

唯斗 あ・・起きた?じゃあ、ナースコール押すよ?

保先 えぇ。押して下さい。

ナースコール・・・?ってなんだっけ?

もしかして、病院?

ナ-ス はい。どうされましたか?

唯斗 あ・・鈴音、、、花咲さんが起きました。

ナ-ス あ・・分かりました。では、先生と保護者様のみ残って下さい。

先生って誰?保健室の先生と、担任か。

親・・・ふふ笑 いないよね、やっぱり。

元々、来ないの分かってたし。

ナ-ス あれ?親御さんは・・・

鈴音 あぁ・・・多分来ないですよ。そういう親なんで。

担任 でも、駄目だろう。ちゃんと呼ぶからな!

鈴音 呼ばないで下さい(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )面倒くさいんで。

うちが何かなってるってバレたら、殴られるし。

先生の話をうちと担任・保健室の先生の3人で聞いた。

先生 えっとですね、花咲さんなんですが、、、、、、

沈黙が流れる。

何か、言いにくそう。言えないなら、そう言ってくれればいいのに。

なんて思ってたら、先生が変なこと言った。

先生 もう、1年半しか生きられません。

呆然とした。

えw今、余命宣言された?

うち・・・タヒぬの?w

まさかぁ・・・そんなのありえない。

担任 やっぱりですか・・・

保先 これ以上寿命を伸ばすことは・・・

先生 出来ないですね。残念ながら・・・

そんな・・・

まぁ良いや。ちょうど、タヒんでも良いって思ってたしw

唯斗 (は・・・?う、嘘だろ??)

---------------------------------------------

この会話を聞いてしまった唯斗!!

さぁ、どうなるのか!?

じゃ、👋

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 余命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 18:39:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 余命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する