私の好きなボカロ動画ベストすりー!

11 2020/10/05 21:00

桜菊ミクです。

私は写真/イラストのところで投稿してることが多いんですが、今日は記事を書いてみようと思いました。

もし宜しければ見てって下さい! 見て頂きたいので動画も載せますね!

3位 ロミオとシンデレラ


動画を見る

第三位はロミオとシンデレラです!PさんはdorikoさんこときりたんPさんです!

画像はちょっとえっちなところもあると思いますが((凄く良い曲です!

小説も売ってるんですよ!見てみるとただの恋する女の子の歌ということが分かります!

初めて見る人は歌詞とか見て卑猥だと思う方もいらっしゃいますが、私はこの曲を聞いて切ないなぁと思ってきました。

是非とも宜しければ聴いて下さいね!

2位 ビョ—キ未満


動画を見る

第二位はビョ—キ未満です。この曲は最近知ったんですが、中毒性があって良い曲だなぁと。

気になった方はご視聴推奨致します!('ω<)ノ<ばちんっ☆

1位 CHU!して!(曲聴くときレンリン注意!))


動画を見る

第一位はCHU!して!です!

本当にこの曲は好きすぎてですね...(*´Д`)

サビがとにかく好きです。リンちゃんかわいい...

PV見るときは最後にレンリンのイラストが出てくるので苦手な人は注意です!

どうしても聞きたい!気になる!って方は動画を見ないように聴けば良いですよ!

私曲もなんですけど、こういう平成感のある少女漫画みたいなイラスト大好きなんですよ。

2:34のと、3:20(レンリン苦手な人注意!)と、3:34(レンリン苦手な人注意!)が特に!!!好きすぎて発狂するかと思いました笑

あっ、勘違いしないでくださいね!!私はリンちゃんもレンくんも、リンレンもレンリンも大好きですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非聴いてみてください!

私はイラストとか描くとき大体音楽掛けながら描いてます!

なんか気分が乗るんですよね!

まあそんなことはどうでもいいや、ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ボカロ動画ベストす..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/05 21:00:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 21:06:51 通報 非表示

僕は【ボッカデラベリタ】とか【ルマ】とか【ビターチョコデコレーション】とかが好き!


>>1
ボッカデラベリタ私も好き!

凄い中毒性あるから聞いた途端ずっとリピートしてましたぁ笑笑


3: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 21:09:49 通報 非表示

>>2
わかる~知ってるところだけめっちゃリピートするんよね~


>>3
ね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


5: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 21:19:16 通報 非表示

>>4
【あるある!】

気づいたらボカロの鼻歌。

一部しかリピートできない。

以上!


>>5
それ!

だけど私はあんま高いと鼻歌でも歌えない...笑

一部しかリピ出来ないの共感!忘れちゃうんだもんねぇ(;´Д`)


7: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 21:50:17 通報 非表示

>>6
高音得意よー


>>7
羨ましいぞぉお(;´Д`)


9: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 22:44:36 通報 非表示

>>8
特に乙女解剖とかきついけど行けることはある!


>>9
羨まし~~~!!!良いなぁ!私アルトだしなぁ笑


11: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 22:47:50 通報 非表示

>>10
あるとはかっこいいよね~低いとイケぼとかでやすいでしょ?


>>11
イケ、ッ...イケボかぁ~~汗汗

イケボは恵まれた一部の人しか出来ないかもだなぁ

でもちょっっっとだけなら鏡音レンくんの鼻声?みたいなのは出来る!(と自称する←)


13: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 22:50:30 通報 非表示

>>12
すこい!レンクンはかっこいいもんね!


>>13
レンくんカッコイイ!ね!私レンくんも推し様なんだぁ~笑


15: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 22:55:36 通報 非表示

>>14
おなじじゃ~ん僕は+で巡音ルカ様もおしなのー!


>>15
えーっ!!私もルカ様推し...っていうかクリプトン全員推しだよ~!

ルカ様って美人でかわいいよね~


17: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 22:59:52 通報 非表示

>>16
しかも低音ってさいきょーじゃん!ホントボカロはみんないいよな~


>>17
ね~!ちなみにクリプトン以外だとGUMIちゃんが好き~


19: 明音 @koronnjeru 2020/10/06 06:54:49 通報 非表示

>>18
がくぽさんかなぁ


20: 実来 @miku0401 2020/10/07 12:57:29 通報 非表示

僕もこの3つ好きです


>>20
本当!?特に一位と二位はマイナーかな~?って思ってたから知ってる人いて嬉しい!


>>2
ヤバい!

ずっと聞こう聞こうと思ってたロミオとジュリエット素敵すぎる!


>>22
あ、聞いてくれたんだ!!嬉しい(´艸`*)布教できた~笑

でしょでしょ!!私それ大好きなの!


>>23
いやぁ、、、、

聞こうと思っても忘れちゃうんだもんw


>>24
分かるw私も調べようと思ってたら忘れちゃうこと凄い確率であるよ~


>>25
だよねぇー


27: そると*先生 @nontan 2020/10/17 17:33:45 通報 非表示

ボカロは良い文明、、

だがしかし低音の曲以外は1オクターブ分下げて歌う僕には可愛い曲というよりもかっこいい曲が好みでふ((((

踊ってみたで踊るのも好きかな〜

取り敢えず、ボカロは良い文明!!!!


>>27
それなぁあ!!分かります!!ボカロは良き文明!!


29: そると*先生 @nontan 2020/10/18 08:51:38 通報 非表示

>>28
ボカロ文化のある日本に生まれて幸せ(切実)


>>29
それなそれな!!日本最高~


31: そると*先生 @nontan 2020/10/18 12:01:07 通報 非表示

>>30
日本しか勝たん()


>>31
それn(((


>>6
マジで?羨ましいー((高音しか出ない人


34: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 21:22:09 通報 非表示

>>33
えぇっ!?!?高音多すぎやしないかぁ、、、w


>>34
マジで?w


36: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 21:25:30 通報 非表示

>>35
女の子でアルトはあんま聴かないからw


>>36
たしかに


38: MIKU @BOKAROTYUUDOKU 2020/11/23 21:21:57 通報 非表示

この世界にボカロと言うものが無かったら私は死んでいた…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する