私の1週間の機嫌の傾向

3 2022/05/12 20:52

月曜日→火曜日に体育で柔道があるから機嫌が微妙

火曜日→水曜日に古文単語のテストがあるから機嫌が悪い

水曜日→木曜日に英単語のテストがあるから機嫌が悪い

木曜日→金曜日に漢字のテストがあるから機嫌が悪い

金曜日→土曜日に学校があるから機嫌が微妙

土曜日→機嫌が良いけどすこめんの浮上調子が悪かったら不機嫌

日曜日→昼は機嫌が良いが夜になると機嫌が悪くなってくる

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1週間 機嫌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 20:52:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


※とーとしてる時間→上機嫌


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/12 22:06:13 通報 非表示

日曜は月曜から学校あるから、夜になると不機嫌ってこと?


>>2
どっちかというと課題が溜まってるからかなw


4: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 08:49:22 通報 非表示

体育って柔道やるんだー!

私やった事ないから柔道やってみたい!


>>4
うんw男子だけ

個人的にはやりたくない、、


6: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 17:40:28 通報 非表示

>>5
柔道投げられるの痛そう💦

頑張って👍


>>6
確かにw

はーい、、


8: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 19:43:03 通報 非表示

>>7
私の学校は体育祭の練習真っ最中だからリレーの練習ずっとやってるよ!!

数学計算関数図形さんの所は体育祭っていつくらいなの??


>>8
うわっww

知らないw(知る気がない、、)


10: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 19:48:47 通報 非表示

>>9
数学計算関数図形さんは体育って全教科の中で1番嫌いな感じ??


>>10
うーん

今のところ英語とか言語文化の方が嫌い


12: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 20:03:09 通報 非表示

>>11
あー英語ね!

私も英語好きじゃないし授業中眠くなる🥱


>>12
それな!!!


14: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 20:09:59 通報 非表示

>>13
英語長文読解は地獄w


16: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 20:23:24 通報 非表示

>>15
私の学校では長文読解の時には全部英文も訳もノートに書き写さないといけないから本当にキツい😭


>>16
めんどすぎ、w


18: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 20:46:29 通報 非表示

>>17
数学計算関数図形さんの学校では何かめんどい課題とかってある?


>>18
課題は数学以外全部めんどい!!


20: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 20:54:34 通報 非表示

>>19
あーなるほどね!

好きな教科なら課題はめんどくないけど別に好きじゃない教科の課題はめんどいよね💦


>>20
それな!!!!!

ただ課題に限って言えば数学も怪しい


22: らぶりぃ @Lovely 2022/05/16 07:11:34 通報 非表示

>>21
そうなんだ!

私は数学苦手だから計算問題も凄い時間かかるから大変💦


>>22
うんw

ああね、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1週間 機嫌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する