私が最近好きなアニメの話

2 2026/02/01 11:58

私最近ヒロアカにハマってまして、(受験生なのに何してんだか笑)好きなキャラがいるんですよぉ〜

その名も!!鷹見啓悟さん!!(ホークス)

声が良いし博多弁がかっこよか!!

皆、好きなキャラいる〜?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近好き アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/01 11:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: нαяυ @ningen0522 2026/02/01 12:17:47通報 非表示

私もヒロアカ好き!

私は轟くんが好き!


2: ゆい² @Yuiyui0602 2026/02/03 12:16:09通報 非表示

>>1
いいねぇ〜!!!


3: нαяυ @ningen0522 2026/02/05 18:23:44通報 非表示

>>2
かっこいいよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する