私最近ヒロアカにハマってまして、(受験生なのに何してんだか笑)好きなキャラがいるんですよぉ〜
その名も!!鷹見啓悟さん!!(ホークス)
声が良いし博多弁がかっこよか!!
皆、好きなキャラいる〜?
私もヒロアカ好き!
私は轟くんが好き!
>>1いいねぇ〜!!!
>>2かっこいいよね!