『転生悪女の黒歴史』というアニメがおすすめだよ!
面白みもあって最高なアニメ!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私の推しは(物語り内の)コノハです!!
ぜひ見てみてね!!(*^ω^*)
私も見てるよ!!
めっちゃ面白いっていうかキャラ超可愛いし!!
>>1めっちゃ分かる!!
キャラまっじで可愛いすぎる!!
あのキャラ書いた人天才なんですかね…