アニメ『江戸前エルフ』はおもしろい?つまらない?


すげー面白いかと言われれば、そうでもないけど、とりあえず様子見。
レルフのフニャ顔がハクメイとミコチのコンジュに似てるから、悠木碧でもよかったんじゃない?まぁそれはいいか。
ただ尾崎由香がサーバルちゃん以降パッとしないのは下手だからだね。
緩くてほのぼのしている日常アニメ。
だけどそれだけだった。面白みも何もない。
1話半分でギブアップ
割と好印象な感じ、最後まで見れそう
しかしエルフさんの声、下手に感じる、そういう演出なのか分からんが
このアニメだけじゃないが、とりあえずレズアニメにしとくみたいなの辞めて欲しいわ。同性愛安っぽく扱われてるの迷惑されてる。
>>16
子供を見守る母性と怠惰や小心からくる甘えはあったけど言うほどレズだった?
気にし過ぎじゃない?
>>18
さすがにそんなことする人は少ないでしょう。みんなPV観て本編観て正しく評価していると思いますよ。
>>19
そんな人はいない、みたいな言い方よくないんじゃないですか。私も声優の出演で見るアニメ決めてる方多いと思います、そしてついでのように内容も高評価してるような気がする
>>19
そう?俺は、
ニコラスケイジ、デンゼルワシントンは大塚明夫
ブラッドピッドは山寺
ジョージクルーニーは小山力也
ジョニーデップ、マット・デイモンは平田広明
ジェイソンステイサムは山路和弘
が吹き替えしてないと嫌だけどな。
つまりは、声優で選ぶ人も沢山いるって事。
評価に不当もクソもねぇよ。そいつがダメと言ったらそいつにとってはダメだし、逆もそうだろ。価値観が異なる他人の評価を受け入れられるかどうかはまた別問題だ。
引きこもりオタク→神道の女神扱いされてる現世顕現エルフ
引きこもってないオタク→JK
などのように「属性」のみを変えて喋らせているだけで、中身はコミュ症のおっさんなんだろうなって印象
巫女が嫌がるエルフに「私はこう思うの・私の考えはこうなの・あなたの考えは知らない」を強制してるだけで何がおもろいん?
文字焼き初めて知ったわ
月島のもんじゃ焼き屋って最初にお好み焼きを頼むと拒否されるよねw
2話見たら好きになって来た
妹が巫女やったほうがいいんじゃね?
憧れの人って設定が浅すぎて空気になってるし
主神であり長年生きてる年長者であり、何より自分たちの収入源をあの扱い
そもそも神様なんて引き篭もりの元祖みたいなもんだろ
まだ見てないけど、投票トークで、おもしろいの方が票が沢山入ってるって事は、期待していいって事だよね?
>>36
このアニメ好きだけと止め絵ばっかで作画は決して良くはないよ。
まあ日常モノだし無駄になんでもかんでもヌルヌル動かす必要もないけど。
たぶんだけどあなたが言いたいのは作画じゃなくキャラデザだと思う。
さすがは小清水さん!ポンコツ役も上手い!まぁリコリコのミズキも結構ポンコツだったもんね!
この画像で面白いって思えるなら、アニメで動かす必要もないね。
紙芝居で時々ニヤケ顔Wピースしとけばいいんじゃない?
安上がりで良かったね制作会社さん。
尾崎と黒沢ともよは声優業界見限って芸能界デビューに行って、さほど売れなかったからすごすご声優界に帰ってきた負け犬でも配役もらえてよかったね!
>>42
あやねる先輩も一般バラエティータレントデビュー狙ってたけど、いざ出演してみると声優オタク以外から誰おま空気ですごすご帰ってきたからね。
そういうこと言わないの。
悠木碧も内山昂輝も子タレから頑張ってたけど、今は声優で成功していることを私は歓迎していますよ。
芸能界はキビしいのだ。
>>44
はーい。ただ尾崎も黒沢もあやねるも声優界見下ししてるらしいしナメてるから、タレント狙って売れなくてざまぁみろだったわ