アニメ『終末のワルキューレII(前編)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『終末のワルキューレII(前編)』 おもしろい
おもしろい

96(9%)
アニメ『終末のワルキューレII(前編)』 つまらない
つまらない

893(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい96票 / 総得票数989

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終末のワルキューレ.. 2023年春アニメ アニメ 沢城みゆき 黒沢ともよ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/14 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/04/14 12:20:13 通報 非表示

しんどい。


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/04/17 13:47:56 通報 非表示

切り裂きジャックとか実態が微塵もわからん奴より

ジェフリー・ダーマーとかを人類代表にした方が良かったかもよ(苦笑)


3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/04/17 13:53:43 通報 非表示

ナポレオンとか吉田沙保里とか チンギスハンとかでもよかった


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/04/19 14:19:57 通報 非表示

>>3
つっても、吉田沙保里が出たらすぐ終わるしなぁ。


6: 3コメさん 「おもしろい」派2023/04/19 14:25:49 通報 非表示

>>5
イカロスとかでも良い


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2023/04/17 19:12:36 通報 非表示

ジョン・ウェイン・ゲイシーも強そう


7: 7コメさん 2023/04/19 15:44:00 通報 非表示

このアニメ、タイトルだけは神作感ある


8: 8コメさん 2023/04/20 13:08:28 通報 非表示

茶番


9: 9コメさん 2023/04/20 15:38:12 通報 非表示

ネフリ産アニメって、所詮こんなもんよ。


10: 10コメさん 2023/04/21 16:43:55 通報 非表示

アニメ本編は正直微妙ラインだけど副音声が結構面白かったりするので今期もそっちメインで見るかな


11: 11コメさん 2023/04/22 17:16:40 通報 非表示

やっぱり回想祭り

バトルと回想どっちがメインか分からないレベル

いくら初出キャラの掘り下げだからといって、毎回尺の半分以上割いて回想する意味あるか?

前期の紙芝居よりマシになったと思ったのに、何かしらつまらなくする方向に舵切ってるとしか思えない


12: 12コメさん 「つまらない」派 2023/04/24 23:27:29 通報 非表示

赤字の終末さでいえばタイトルの回収はしてる。


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2023/05/07 01:53:16 通報 非表示

こんだけボロカスに言われてもアホみたいにバカバカしさ全振りを貫いてると なんか面白く思えてくる


18: 18コメさん 2023/06/23 20:44:52 通報 非表示

>>13
貫いてるというか聞いてないんじゃね不評をアニメスタッフらが


14: 14コメさん 2023/05/18 20:34:24 通報 非表示

フレックたんがかわいすぎる

フレックたんと懇ろになって神器錬成して性○錬成もしたい


16: 16コメさん 2023/06/03 09:44:02 通報 非表示

これ本当に好きな作品なんだけどアニメ版は戦闘描写が残念。

シヴァと雷電のぶん殴り合いにはスピード感と重量感が皆無。

戦乙女たちは可愛いし姉妹愛が強いしで魅力的な要素だと思う。


17: 17コメさん 2023/06/09 04:09:24 通報 非表示

終末のハーレムとごっちゃになる


19: 19コメさん 2023/06/25 14:29:24 通報 非表示

そもそもアニメに向いてないのになんで作ったんだろ

赤字更新しそう


20: 20コメさん 2023/06/27 15:12:33 通報 非表示

よく見ると『Ⅱ(前編)』ってある。

まさか、この先……

ナランチャ汗

21: 21コメさん 2023/06/29 12:36:03 通報 非表示

なぜこの作品が人気なのかマジでわかんない

原作まで見に行ったけどわかんない。

メルヘブンと同じ感じだけど、あっちもわかんなかったな、、世界狭すぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で