ごめん私ももう無理


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/10 23:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今後個人チャ作っている方、ピオニエーレ以外顔出さないことにします。

投票トピには今後来ません、仲良くしてくださった皆さんありがとうございました。


2: Jason @godzilla 2020/12/10 23:09:54 通報 非表示

>>1
ねぇ嘘でしょ…

なんでみんな一気にやめてくの……

そんな……


>>2
ごめんね、ジェイソンみたいな大好きな親友がいなくなると消えたくなる

でもチャットにはいるからね


4: Jason @godzilla 2020/12/10 23:14:25 通報 非表示

>>3
うん、、なんかみんな一気に辞めてくからもう今すぐ辞めようかと思ったよ。

チャットにはいてくれるんだね?約束だよ?


>>4
うんジェイソンも少しでいいからチャットにいてねww

アイコン間に合わなくてごめんね


>>1
まじか…さみしくなるなあ…

こんな私と仲良くしてくれてありがとね。

おつかれさま。


7: Jason @godzilla 2020/12/10 23:17:04 通報 非表示

>>5
うん。またトルコアイス見たいw

僕も25日までは続けるよ。


>>6
みーちゃんもお疲れ様

私絶対幸せになる

みーちゃんにも幸せが訪れますように。


>>8
ちょ泣いていいっすか((


>>7
ありがとwこれからも少ない時間を大切にしていこうと思う


>>9
今日は好きなだけ泣こ、今泣いてるよw

(´・ω・)っハンカチ


12: Jason @godzilla 2020/12/10 23:21:13 通報 非表示

>>10
そうだね。ありがとう。25日までは時々来ると思うから。


>>12
うんジェイソンも頑張ってね


14: Jason @godzilla 2020/12/10 23:26:28 通報 非表示

>>13
うん!


>>14
また会えたらさ、我々だの話、いっぱいしよw


16: Jason @godzilla 2020/12/10 23:30:11 通報 非表示

>>15
うん!推し語り合おうね!絶対約束だよ!


>>16
もちろん‼

私が死んでも弟がこの垢動かすから弟とにも仲良くしてあげてw


18: Jason @godzilla 2020/12/10 23:32:11 通報 非表示

>>17
え!?死んじゃダメだよ…?


>>18
いや、生きてるかもしれないし死んでるかもしれないかなw

でもこれだけは言える、私は絶対生きて、推しと結婚するんだ‼てねww


20: Jason @godzilla 2020/12/10 23:35:47 通報 非表示

>>19
うん!その意気だ!!推しと結婚するまで絶対死ぬなよ!僕も推しと同居できるように生きるわ!


>>20
でも最近状況が悪化して弟に変わるかもしれないw

そのときは言うねww


22: Jason @godzilla 2020/12/10 23:38:07 通報 非表示

>>21
なんか心配だな……

うん、一応弟さんとも仲良くしたいけど、死ぬのはやだよ?ね?


>>22
私は絶対死なないよ‼

明日弟からも挨拶したいらしいから明日はほぼ弟にやってもらうね


24: Jason @godzilla 2020/12/10 23:41:42 通報 非表示

>>23
おk!いつ頃来る?


>>1
追記

トピ投稿も少しだけします


>>24
19時くらいにトピ作って自己紹介したいらしい‼


27: Jason @godzilla 2020/12/10 23:46:31 通報 非表示

>>26
分かった!じゃあ明日の19時ぐらいに僕作るで、弟さんによろしく!


>>27
わかった‼

今日は寝るね‼

お休み(。・ω・)ゞ


29: Jason @godzilla 2020/12/10 23:49:46 通報 非表示

>>28
うん!おやすみ🌙


30: Jason @godzilla 2020/12/10 23:51:13 通報 非表示

>>28
うん!おやすみ💤🌙


>>1
そっかぁ、、、個チャでいっぱいはなそっ!!


>>31
うん‼

これからもよろしく‼


>>32
うんっ♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆