Girls² - Flutter(おまけ?で私の歌みたもあるよん☆)

4 2022/04/27 21:47

「空はあまりに青い」、「空は変わらず青い」のとこ、みさくれーぷが歌ってたんだぁあああ

ここの歌声めちゃ好みだったから、やばいわ(((

やっぱり推しが一番ってことがわかったね。うん。

てか同担拒否酷くなってきた((((おいおい

ネットは全然大丈夫だけど(((リアルエグいよ☆

ゆずはとももかのブルーコンビ?がメインっ!

ゆずももの歌声めちゃ好みです()

ーー歌みたーー

https://d.kuku.lu/116a9f16e

いや、なんか失敗しとるしww

一番マシなのがこれだったからしゃーない(((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls²-Flu.. おまけ?

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/27 21:47:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え,歌うま((


>>1
ありゃとww

なんか最後の方失敗してる()


>>2
いえいえww

気のせいじゃない?((((


>>3
ww

失敗…してるかな(


>>4
あーしてたか〜((


>>2
相変わらずめっちゃ良い声だ!

今回は音源より声がメインで嬉しい!!


>>7
有難う¡¡

なんとなーくで,音小さくしてみた¡¡w

「空はあまりに青い」と、「空は変わらず青い」のとこどうだった¿¿


>>8
歌詞は覚えてない、、

声しか聞いてなかった←え


>>9
サビの直前のとこ(((

もう一回聴いてみて((は


>>10
聞いたよ!上手い!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する