私の推し莉犬くんを書いてみました!

3 2024/06/11 21:00

私は、莉犬くんが大好きで良く、興奮してしまいます。

なので、今日は莉犬くんを書いてみました。

絵が好きな人は色々とコツを教えてほしいです。よろしくおねがいします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/11 21:00:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ絵柄可愛い・・・!


3: 絵夢 @emu 2024/06/11 21:02:11 通報 非表示

>>1
なんであなたはそんなに優しいのですか?


>>3
え・・・?

だって、絵が上手いんですから!!


2: 絵夢 @emu 2024/06/11 21:01:14 通報 非表示

下手になた気がするのねするのですがすいません!頑張ったものです。次回もこんな風にしたいと思うので楽しみにあってください。


4: 苺恋 天 @ichigo1115 2024/06/11 21:03:30 通報 非表示

めっちゃ可愛い.ᐟ.ᐟ


可愛い!!


7: 拓弥 @asuna2024/06/12 06:17:55 通報 非表示

>>6
可愛すぎ!


>>7
だね!


可愛いいいい!


9: 絵夢 @emu 2024/06/12 16:58:31 通報 非表示

みなさんありがとうございます!


10: 絵夢 @emu 2024/06/12 16:58:53 通報 非表示

今後も頑張っていきます。(絵を書くのを)


画像・吹き出し
タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する