私は誰でしょうか?当ててよー

2 2020/09/14 16:08

どもども〜

流れに乗ってみる人が多かったんで、今のうちに乗っとく

誰だか当ててね?

ヒント1


今までしぬしぬめっちゃ言ってきた

ナリスとか言ってたけど、あれ実は自演でーっす

騙された?騙されたよね?自作自演だと思わなかったでしょー

実は


実はみんなのことが、大っ嫌いでーす!!笑笑

もう喋りたくもなーい

特に


とくにー

Kame

BTS

ゆま

陽奈

千弘

が嫌い!うざーい爆笑

誰だろ〜ね?


最後の大ヒントはー

おんなじ文字×8だよ!

これでわかったかな??笑笑

名前あげた人は、もう二度と話しかけないでね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/14 16:08:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: once @once1123 2020/09/14 16:19:32 通報 非表示

>>1
だれやろー


>>2
こわいね………


4: 4コメさん 2020/09/14 16:21:24 通報 非表示

ああああああああさんでしょ?


5: once @once1123 2020/09/14 16:23:38 通報 非表示

>>3
うんうん


6: once @once1123 2020/09/14 16:24:35 通報 非表示

>>3
しねしねとか、嫌いなトピ民挙げてるし、、、、、。


7: once @once1123 2020/09/14 16:24:59 通報 非表示

>>6
あまりこういうトピよくないと思う


8: once @once1123 2020/09/14 16:29:10 通報 非表示

>>7
私おちぇんとおじんさんとお話ししたいです❗️トピ作りますね!


>>4
ちゃう。あーのナリスが作ったんでしょ。絶対。あーはこんな真似しない


陽菜の、菜が、 奈になってる。


11: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 16:48:27 通報 非表示

>>9
そーかな


12: Kame @G92541N 2020/09/14 16:53:12 通報 非表示

>>11
いきなりごめんなさい

何を根拠に「そーかな」って言えるんですか?


13: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 17:01:22 通報 非表示

>>12
大丈夫ですよ!

投票トークはいきなりコメントしたらダメなんてありかせんし


14: Kame @G92541N 2020/09/14 17:04:30 通報 非表示

>>13
質問に答えていただけるとありがたいです


15: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 17:04:43 通報 非表示

>>14
はい


16: Kame @G92541N 2020/09/14 17:05:36 通報 非表示

>>15
何を根拠に「そーかな」って言えるんですか?


17: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 17:06:30 通報 非表示

>>16
私には根拠ありますよ?


18: Kame @G92541N 2020/09/14 17:07:40 通報 非表示

>>17
どんな根拠ですか?


19: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 17:08:50 通報 非表示

>>18
ああああああああさんの事です


20: Kame @G92541N 2020/09/14 17:09:29 通報 非表示

>>19
はい


21: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 17:11:56 通報 非表示

>>20
はーい。では。


22: Kame @G92541N 2020/09/14 17:14:28 通報 非表示

>>21
俺はどんな根拠かを聞いたんですけど…

「ああああああああの事=根拠」ってどういうことですか?

すみません、読解力がなくて。


23: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 17:17:32 通報 非表示

>>22
でも、「はい」って言ってませんでした?


>>11
そうですよ?


>>21
日本語通じとる?(煽りとかじゃない)

あの…何を根拠に『あー本人がこのトピを作ったと言い切れる』様なコメントをしたんですか?その根拠を聞いてるんじゃないでしょうかね。


26: Kame @G92541N 2020/09/14 17:40:46 通報 非表示

>>23
「ああああああああさんの事です」に対して、相槌的な感覚で「はい」と言いました


ただの悪いこと言ってなくて草


28: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 18:26:22 通報 非表示

>>26
そうだったんですね。気付かなくてごめんなさい


29: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 18:27:47 通報 非表示

>>25
そういうことですか

私想像を絶するぐらいの読解力、語彙力ないんですよ。

マジクズです。

教えていただきありがとうございます。


30: Kame @G92541N 2020/09/14 18:31:26 通報 非表示

>>28
いえ、全然大丈夫なので謝らないでください

根拠を教えていただけますか?


31: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 18:34:57 通報 非表示

>>30
長文打つので少し待ってて頂けますか?


32: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 18:44:49 通報 非表示

>>30
この前、私がなんかのトピでああああああああさんと話した時に、ここのURLを貼って、
「ねえ、見て((ここにURL))←書いてやったw」みたいなことを私に言ってきました。本人がURLを貼ったってことは私は本人が書いているということになるからです。

(一回今考えてみたのですが、よくよく考えると先程アンチが12人いるトーカーさんがああああああああさんのナリスさんがいらっしゃるとおっしゃっていたので、私が遭遇したああああああああさんはもしかすると偽物だったのかもしれません。なので私は、私が遭遇したユーザーさんがああああああああさん本人だった場合この記事はああああああああさん本人が書いたことになるが、偽物だったとしたら私は騙されたということだと思います。)

長々と申し訳ございませんでした。
あと、先程は私の読解力が劣っており、大変不快なお気持ちを齎してしまいすみませんでした。長文お付き合いいただきありがとうございます。

また、語彙力がなく大変失望したとは思いますが、なにかわからないことなどが合ったら聞いていただけたら幸いです。


>>29
クズまで言わんくても…もともとそんな体質(?)の人とかいるので全然大丈夫やと思いますよ。

いえいえ。


34: Kame @G92541N 2020/09/14 18:54:31 通報 非表示

>>32
ああああああああと貴方が話したトピの名前とか分かりますか?無理に探さなくて大丈夫です!

わざわざ説明してくれてありがとう。俺もしつこく聞いてごめんなさい。


35: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 19:11:38 通報 非表示

>>34
ごめんなさい

前の話なのでわかりません。

なにかの投票トピだったと思います。

それか、何かの記事だったような、、?


36: Kame @G92541N 2020/09/14 19:14:53 通報 非表示

>>35
だよね…(笑)

ごめんね、ありがと


37: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 19:22:58 通報 非表示

>>36
いいんですよ


>>27
ことしかね


39: 39コメさん 2020/09/15 07:23:51 通報 非表示

>>4
ちがうっす!私こんなんしないし、名前あげてるの仲良い人達ばっかりだし!


40: 39コメさん 2020/09/15 07:24:03 通報 非表示

>>9
そうさご名答


41: 39コメさん 2020/09/15 07:24:41 通報 非表示

>>11
そうなんすよ

うちのナリスがいつもお世話に…((

本当にごめんなさい、私やってないっす


42: 39コメさん 2020/09/15 07:26:30 通報 非表示

>>32
えーと、多分私あなたと喋ったことない…ですよ、多分。

喋った時もそのIDでしたか?

私の記憶違いでなければ、お話しさせていただいたことはないかと…


43: 39コメさん 2020/09/15 07:27:51 通報 非表示

>>10
そうですね!

私の場合ひなちんの名前ミスとかありえないんで、これ書いたの私のナリスです!


>>43
そうなんですか?!


45: 45コメさん 2020/09/17 07:23:16 通報 非表示

>>44
え、うん!ていうか私ひなちんのことはひなちんとしか呼ばんし笑笑

あとなー、かめさんのことはかめさんとしか呼ばないし、ららのことわざわざBTSって書かないし、優馬もヒロも、呼び方変えないよ笑


>>45
うんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する