私っていじめられるしか価値ないかも


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 価値

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 10:10:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この前間ちがいで嘘つきと言われました。ちょっとおかしくないですか?その人ハッシュタグで拡散してとか言ってるんですよ?マジでおかしいです。何故に勘違いで怒るのかよくわからないです。き

同意見有れば言ってください。


>>4
ひどいなこいつ


>>6
ありがとう。ほんとにありがとう


22: カビリボ派 @TREUI 2022/01/20 13:46:00 通報 非表示

>>1
ダニィ!

誰だそいつは!

間違いくらい誰にでもあるのに


31: 31コメさん 2022/08/20 17:38:16 通報 非表示

>>1
勘違いしてるから怒ってんだよ


>>31
人間じゃねぇなコイツ!


しかえしするのが楽しいだよ


>>2
wwwありがとう😊


5: 5コメさん 2021/09/25 10:24:27 通報 非表示

1000倍返しだぁぁぁ~!

あと君には必ず独りは求めてる人が居るよ。声をかけられるのを待つのではなく、貴方みたいな人がもし居たら声をかけてみようきっと仲良くなると思う…多分!


>>5
ありがとうございます😊


10: 5コメさん 2021/09/25 10:47:04 通報 非表示

>>8
ためになったねぇ~

(自分で言ったんだろうが)

ためになったね~

>>10
おおおおおお


12: 5コメさん 2021/09/25 10:57:42 通報 非表示

>>11
いじめる人は頭がイっちゃってる!!

イっちゃってる

28: カビリボ派 @TREUI 2022/05/11 16:16:16 通報 非表示

>>8
自分は無限倍返し気が済まぬ


15: 15コメさん 2021/10/20 13:56:20 通報 非表示

タイトルに私っていじめられるしか価値ないかもってあるけど、そんなことないと思います。こうやって、トピ書いたりして勇気いることだとおもいます。それに、そんなの価値でもないです。もっと自分に自信を持って、友達とかを頼って、そのいじめてる奴を、見返してやったらいいんだよ!家族や先生を頼ってでもがんばりな!


>>15
ありがとうございます!頑張ってみます!


17: 15コメさん 2021/10/23 10:38:00 通報 非表示

頑張ってください!応援してます★


19: 19コメさん 2022/01/02 19:21:15 通報 非表示

いじめられて価値があるならいいじゃんw


20: 19コメさん 2022/01/02 19:22:01 通報 非表示

いじめられる方もいじめる方もどっちも問題ある場合が多いだろ。


21: 19コメさん 2022/01/02 19:22:28 通報 非表示

この界隈いじめられっ子、インキャ多めなのか…。なんでこの人の味方するんだ、、?


23: カビリボ派 @TREUI 2022/01/20 13:47:33 通報 非表示

>>21
最初の分読みました?

てかちゃっかり匿名だし。

匿名だからってちょうしのってんの?


>>23
ありゃと。。。。。。


26: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/02 21:32:43 通報 非表示

ま、まぁ、大丈夫ですよ!

別に、きにする必要ないですよ!変に反応しないで大丈夫ですよ!

別に、カービィさんは悪くないんですし!


>>26
ありがとうございます


29: カビリボ派 @TREUI 2022/05/11 16:16:55 通報 非表示

>>26
それな


なんか…荒れてんな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 価値

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆