私の新しいルール

4 2022/10/14 17:29

こんにちは😃おおもとみなみです!今回は私の新しいルールを作りました。

3位 ナリス禁止


今のところは私のなりすましは居ませんが。なりすましは禁止です。やめてください。

2位 マリナやプーコの悪口は禁止


マリナとプーコはどちらも私の大事なペットです。私の事嫌いな人は私の事嫌いで良いからマリナやプーコの悪口はやめてください。

1位 無断転載禁止


私が投稿したマリナの写真やプーコの写真など(その他)を無断転載しないでください。

ルールを守れますか


ルールを守れる人はいいねお願いします!またね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 17:29:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ルール守れる人フォローといいねよろしくね(ちゃんと守ってくれるならフォロバします)


2: 마린 @otaota 2022/10/14 17:34:35 通報 非表示

>>1
守る!!


4: はる 33414 @halu 2022/10/14 21:09:55 通報 非表示

>>3
守ります。


>>4
ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する