僕が好きなYouTuberベスト3

3 2021/11/04 15:10更新

こんにちは。小学6年生の私からみた、可愛い、かっこいい、面白いと思ったYouTuberを紹介していきたいと思います!

3位 マニマニピーポー


面白いし、主人公の諸星様のA級メイドのニコちゃんが可愛いからです。

漫画なので音無しでも見れるので、音が出せない状況でも見られます。

2位 砂糖くん


まず1個目ーかっこいい

これはみて分かる通りかっこいいです。目が可愛い❤️

次に2個目ー面白い

色々な企画をやっていてとても面白いです!

1位 そらねこ(そらちゃん)


声がとても可愛くて(男)ゲームも上手でとても尊敬できます。めっちゃかっこいいです。

声は可愛いのに、性格かっこいいとかもう神です!

しかも、企画がめっちゃ面白い!

ぜひ、見てください!


紹介したYouTuberさんたちは面白いので興味が湧いた方は是非みてみてください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 15:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白い🤣


3: 夕衣 @lemon2022/01/09 11:32:07 通報 非表示

そらちゃんとないくんの絡みすこ、


>>3
それな〜!


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する