私が好きな漫画ベスト3!

5 2020/09/30 19:28

こんにちは

16歳の女子高専生です!

私が好きな漫画について紹介します!

私が好きな漫画は、面白いだけではなく「絵が魅力的で読みやすい」という特徴があります

3位 僕のヒーローアカデミア


知ってる人も多いのではないでしょうか??

3位は「僕のヒーローアカデミア」です!

主人公が最高のヒーローになるために様々な試練に立ち向かっていく物語です。

アメコミ風の作画ですが読みやすくて、とてもワクワクドキドキする作品です!

ちなみに私が好きなキャラは、芦戸三奈とミルコとMt.レディです。

2位 とんがり帽子のアトリエ


2位は、「とんがり帽子のアトリエ」です!

この作品の最大の魅力はズバリ「綺麗な絵」です!

一コマ一コマがとても輝いていて、素晴らしい芸術作のよう✨

この作品は、主人公が誤って魔法を使って母親を石にしてしまったため、魔法を学ぶ物語です。

海外でも良く評価されており非常におすすめです!

ちなみに私が好きなキャラは、ココとアガットです。

1位 ONEPUNCH-MAN


1位は、ハリウッド実写映画化が決まった「ONEPUNCH-MAN」です!

これは、ヒロアカと同じようにヒーロー系の物語ですが、違った魅力があります。

ヒロアカは「主人公が強くなるために努力する」物語ですが、ワンパンマンの主人公は、既に最強の力を得ています。最強なんです。、、が、周りはそのことに気付いていません!そこら辺の関係性が非常に面白いです!!ギャグも、最高に笑えます👍

魅力的なキャラが多く、絵も本当に最高です!

ちなみに私が好きなキャラは、ジェノスと金属バットとエスパー姉妹です。

他にも、、


絵が素敵なマンガといえば、東京喰種やONEPIECE、約束のネバーランドなどもありますね!これらの作品もオススメなので是非読んでみては??

皆さんのオススメマンガも、コメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 漫画ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/30 19:28:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヒロアカとワンパンマン大好き!トガちゃんとサイタマ大好き!(*´▽`*)


2: 2コメさん 2020/09/30 19:48:04 通報 非表示

>>1
トガちゃん可愛いですよね!

トゥワイスに、「たすけてくれてありがとう」っていうシーンがとても好きです!

サイタマ、とても面白いですよね!マジ顔が意外とイケメンな気がする、、笑笑


>>2
わかります!戦う前とか、めっちゃイケメンだと思います!


3: 2コメさん 2020/09/30 19:48:35 通報 非表示

>>1
あ、言い忘れてました

私が主です!


>>3
はい!良ければ仲良くしてくれませんか?(*´▽`*)


6: 2コメさん 2020/09/30 20:10:15 通報 非表示

>>5
ぜひ!


>>6
ありがとうございます!トピ作りませんか?(^▽^)/


8: 2コメさん 2020/10/01 19:22:35 通報 非表示

>>7
いいですよ!

でも、土曜日か日曜日でもいいですか??


>>8
あ、はい!(*´▽`*)


13: 13コメさん 2020/10/02 17:38:08 通報 非表示

>>1
かあいい!

トガヒミコ

>>13
可愛いナァ~(`・ω・´)

トガちゃん 可愛い

これと~

花子くん

19: 19コメさん 2020/10/03 19:10:08 通報 非表示

>>11
はうぅ!(かっこよさに負けたw)


>>19
花子くんカッコイいですもんね~


これが好きです!

ドクスト

上から順に、

「はじめの一歩」作 森川ジョージ

「地縛少年花子くん」作 あいだいろ

「Dr.stone」原作 稲垣理一郎 作boiti←かな?

です!


17: 2コメさん 2020/10/03 08:30:06 通報 非表示

>>14
地縛少年花子くん、読んでみようか迷ってたところです!

最近人気ですよね!!


>>17
ね~!!!


15: 15コメさん 2020/10/02 18:34:05 通報 非表示

こち亀


20: 19コメさん 2020/10/03 19:11:30 通報 非表示

1位  地縛少年花子くん

2位  からかい上手の高木さん

3位  それでも歩は寄せてくる     かな!


21: 響* @hibikihibiki 2020/10/03 20:15:36 通報 非表示

>>20
いやあああああああああああ!!

私も花子君が一番好きいいいいいい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する