何故私がめめんともりVS○○のトピを作るのか

3 2023/08/28 11:19

こんにちは、ライダーキッズ君wなぜ私がこんなトピ作るのか知ってる?w

理由1


ライダーキッズ君達は他に迷惑をかけてないと言い切れるのでしょうか

現に私は仮面ライダーオタクの方のコメントやトピのせいで不快な思いをしたことがあります

自らを省みれない人が他人の非を咎めることができるのでしょうか?まさに“お前の罪を数えろ”

理由2


なので私はw君たちライダーキッズ君が謝らない限り私はトピ作り続けるよw

理由3


なので君たちライダーキッズ君たちwと私はお相子、私は仮面ライダーオタクの方のコメントやトピのせいで不快な思いをしたことあるから、私は君たちライダーキッズ君に不快な思いをさせるよw

仮面ライダーwwwww


数ヶ月前に起きた仮面ライダーwwwwwのトピックは私だよ、ライダーキッズ君w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめん VS トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 11:19:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでめめんともりさんとたたかわせるのか理由が書いていない

タイトル詐欺

内容にも一切めめんともりさん関してのことが書かれていない


3: 3コメさん 2023/08/28 12:05:17 通報 非表示

てか勝手に勘違いして不快になっといて仕返しするとかやばいな


5: 3コメさん 2023/08/28 12:45:32 通報 非表示

Wのセリフ使ってるあたり作ってる本人じゃないのかな?

何にせよトピ主ちょっと出てこい


6: 6コメさん 2023/08/28 12:55:32 通報 非表示

まあ、投票トークの仮面ライダーが嫌いなのは貴方だけじゃないことは言っとく


>>6
文章ミスってますすよ


仮面ライダー信者が嫌いなことはわかった

じゃあなぜめめんともりvsにするのか


15: 15コメさん 2023/09/12 08:29:23 通報 非表示

こいつワイのトピあらしてきたな。まあすぐ論破して逃げてったけど。https://tohyotalk.com/question/561441


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する