私の、実写!

4 2024/05/14 07:41

私の、実写だ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/14 07:41:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、ブスw


>>1
酷くない?


>>4
事実ぢゃん?


>>5
そうかな?私は可愛いと思うけど…。

でも思ったとしても相手が傷つく言葉は良くないと思う


>>7
言われたくなければ晒さなきゃよかったなブスwwwほんまブスw


>>8
ブスブス言うけどどこがブスなのかな?普通に可愛いじゃん


>>9
全体的にブス


>>10
目大きいし髪の毛きれいで可愛いじゃん


>>11
顔のバランスが悪い


>>12
う〜ん。そうかな?


>>13
とかくブス


>>14
とりあえず人の悪口書くのは性格がブスだと思う


>>15
だがお前は顔がブス

性格って顔に出るんだよw


>>16
じゃあ、あなたも顔がブスだね!


>>17
見たこともないのに言えるの頭悪くて草


>>18
性格は顔に出るって言ったのはあなたでしょ?


>>19
ほんとにそう。


>>20
ですよね


>>19
お前以外には性格いいんでw


>>30
あなたのほうが性格悪いでしょ


>>31
文読めないのかなwアスペ乙www


>>32
文の意味わかんなかった


>>33
アスペ乙

病院へ


>>34
今いってきま〜すw


>>39
私は常識人だって〜w


>>42
良かったね!

ここには、常識人じゃない人がいるみたいだよ!


>>43
そうだね!


>>33
私も、分かんなくなっちゃったwww

アスペってなにぃ?www

説明せてくれるかなぁ?www


>>40
だよね〜


>>40
ならかるーく説明してあげゆ

アスペはアスペルガー症候群な。これくらいggrksと言いたい所だわ


>>31
ほんとにwww

名前のとおり、ドブから、産まれたんじゃない?www


>>38
見えないように煽るのクソだせえwww惨めやな


>>16
他の人を巻き込まないでください。

普通に迷惑です。


>>12
人間は、左右対称じゃないの知ってますかぁ?

多分貴方も、左右対称じゃないよぉ?

分かるかなぁ?


>>47
アスペか?バランスが良いってのは左右対称だけじゃないぞガイジ

黄金比とか白銀比、知らなそうw


>>50
は?知ってるんですけど?
じゃあ、31日がない月はどれでしょうか。

A.7月
B.8月
C.9月
これ知らないとか、ないよね~。
Googleで調べたらダメだよ。さぁ、分かるかなぁ?
て言うか、まだ居たんだ、もうすっかり消えてるかと思ったwww


>>52
西向く侍(2,4,6,9,11)

故に9月


>>54
絶対調べたと思うので。不正解です。

貴方には、そのような頭脳が無いと思うので。


>>57
暗記してんだわこっちはw知識誇って煽りたかったんだねwwwかわいちょwww


>>59
いちいち、「かわいちょwww」ってキモwww


>>66
論点のずれた煽りしか出来なくて惨めだねwほんま


>>57
なら逆に問うけど、黄金比と白銀比とは何か、及び黄金比と白銀比はどのようなものに使われているのか、そして黄金比が出てくる数列を答えよ

調べたら負けな?


>>57
まあ、こんなクソほど簡単な問題しか出せないような低脳の時点で、知識で勝とうなんて一億年早いと思うんですわ。こんな一般常識、知らないわけが無いでしょう?寧ろこれを俺が知らないと思った君の脳みそにびっくりだわwww


>>61
私は、貴方の頭がアンチだらけでびっくり😨


>>65
で?悔しいね?簡単な問題しか出せなくて悔しいねwもっと難しい問題出されて悔しいねw


>>52
てか、これ関係あるんかwww

左右対称の顔は逆にキモいと思うんですが


>>55
じゃあ、貴方の顔もキモいと思うんですけど。


>>56
頭悪いんか?左右対称の顔はキモいけど、バランスの取れた顔ってもんがあるんですわwちょっとガイジっぽいw


>>58
お前が頭悪いんだろwww


>>64
アスペ乙

バランスの取れた顔って言ってるのに勝手に左右対称にしたのはお前なwそれを頭悪いって言ったのに煽りしかできないの惨め惨めw


>>67
お前の方だろ。

あーあ、もうこんなアホとは、付き合ってらんね。

時間も無駄。

こんな時間があったら、お前を呪うわwww


>>70
反論できないから相手をアホと言うことにして終わらすのはいい案やね


>>64
>>60
早くしろ


>>12
角度じゃない?


>>72
そういう問題じゃないわ


>>74
そうなんだ


>>4
よくこんなブスな顔晒せたねw俺だったら恥ずかしくてできねーヨwww


>>1
なんで、こんなやつに、❤が4つもあるの?


>>51
投票トークは見る目がない人が多いからね。気にしないほうが良いと思う。きっと嫉妬してるんだよ


104: 이 리노 @yuadayo 2024/06/07 16:45:37 通報 非表示

>>1
やば


>>2
ありがとー❤


>>22
髪の毛きれいだね〜


>>23
ありがとう😭✨

初めて言われた!

嬉しい✨


>>25
うん!自信持って!


>>27
うん!もう、言葉からもう、天才神様✨

好きぴにするね!


>>28
ありがとう!プロフに友達としてかいていい?


>>29
良いよ!

私も、プロフに書いたし!

あと、可愛いフォロワーさんだし💞


>>36
ありがとう!


>>37
あぁー!!!!!!!

もう、可愛い💞越えて、愛してる💕💕😌💕💕


>>45
私も大好きだよ!


公開しすぎでは,?

同じ学校の人このサイトやってたらバレるし

その人が悪いこと考えてたら普通に危ない

出すか出さないかは貴方の勝手なんだけどね

ごめん


>>3
謝らないで!

私が、悪いから。

これからは、もっと隠すね😢

アドバイスありがとう😭✨


48: #kurumi @R100_39Jk 2024/05/17 23:09:34 通報 非表示

美人すぎるっ!♡


>>48
ありがとう😭✨


100: #kurumi @R100_39Jk 2024/06/01 15:34:08 通報 非表示

>>91
いいよ!✨


可愛い💕


>>49
thank you❗❗

I love you💞


最近新しくできた推し💞

真柴

あなたの顔は可愛いと思います!

それに、左右対称とか言ってるのに、変な問題出すのってなんか関係あるんでしょうか?


>>71
ご、ごめん。
特に、関係ないよ。
ただ、相手を試すためにやっただけだよ。

あと、可愛いって言ってくれてありがとう😆💕✨


>>76
いえいえ!本当の事ですから!


>>79
本当の事?

意味pleaseщ(´Д`щ)カモ-ン


>>81
可愛いことは本当ってこと!


>>82
そう言う事?!

ありがとう😭✨💞

愛してる💕💕😌💕💕


>>83
ありがとう!


>>77
ありがとう😭✨

マジでThank you.💞


>>78
いえいえっ!!


ここは、可愛いフォロワーさんしかいないのか?

優しすぎる✨

これからも、応援宜しくお願いします!!!!!!!!!


ブスって言うのもあれだけど、それにわざわざ反論してるのもあれだね


>>87
反論して何が悪いんです?誹謗中傷コメしてる人が100%悪いですよね?


>>89
そういうのは無視した方がいいですよ!

関わっちゃうと、自分も悪く見えるし、嫌なことが増えちゃうだけなので><


>>93
アンチの人?アドバイスの人?

どっち?


>>94
アドバイスの人です!

ネットって難しいんですよね、、

アンチは無視したほうがいい、と大体ネットでは言われています!

アンチに見えてしまったら本当に、ごめんなさい!!!!!!!!あと、お顔可愛いと思います!


>>95
アドバイスの人だったんだ!

可愛いって言ってくれてありがとう❤


>>98
いえいえ!


>>89
アンチに見えてしまったら、本当にごめんなさい!!!!

アドバイスとして言っただけです!!!


>>96
そうなんですか!?誤解して申し訳ありません


>>97
いえいえ!


>>96
大変申し訳ございませんでした!

許して下さい!


>>99
許さない訳ないです!謝らないで下さい!


わか、ありがとう😭✨

確かに、誹謗中傷コメントしてる人が100%悪いです。

私は、誹謗中傷に関するコメントは、受け付けてません。

心当たりがある人は、今すぐ辞めて下さい。


>>90
ブスにブスって言って何が悪いの?

公開した時点で批判が来ること予測できないならネット辞めなよw

君等だってクソゲーにはクソゲーって言うし、バカにはバカって言うだろ?それと同じだよwそれとも君はその類のことを一切言ったことないのかな?言ったことないなら石投げていいよんwでも言ったことあるなら君等の負けだよw


>>105
この人通報してくださ~い。

ずっと誹謗中傷の事しか投稿してませ~ん。


>>106
いや、反論になってないよ?反論出来ないなら返信やめなってw


>>107
ていうかお前まだいたの?w


>>108
反論出来ないなら返信やめて負けを認めればいいのにw惨め惨めw


>>109
お前が♪惨め♪惨め♪

とーても醜い♪

何でトートにいるのかなぁ?w


>>110
煽りできる立場じゃないのに煽ってんのカワイソスwww反論してからあおろーねーwww


>>111
This guy is an idiot.

But I'm smart.


>>112
グーグル翻訳で草

U are an idiot hahahahahaha-hahaha


>>113
あ?お前もだろ。hahahahahaha.

あと最後のピリオド忘れるし。アホ?


>>114
hahahahahahahaha-hahaha

You are an idiot

>>115
大笑いしてるの?wwww((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


>>118
ネットミーム通じないのね今の子


>>120
めっちゃ前に思ってたけど、もうやめない?

こんな喧嘩誰の特にもならないし。

あと、私の負けで良いよ。お互いフォローしようよ。


>>121
あまちゃんで草


>>122
本気で言ってる。


いれいす好きそうな顔してんな


>>116
好きだよ~!


大好きだよ~!

なんならオタク。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する