うーん下がちょっと騒がしいな☆
描きたい人は勝手に描いてもよろcですぞ。まあいるわけないが(
描く人がいない、、、と思ったそこのあなた
ソレハチガウヨ!!!!
可愛いから描くもん(?)
>>1ファ、、、O: ありがとうちぬ(???)