今日は私の誕生日なのですが。私が昔作ったアカウントが今使っているのを入れたら5個ありましたww



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日 誕生日 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 11:24:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆〜!誕生日のところを見て〜!(3月24日は私の誕生日だっ!

「るみ @rumi」・「カラフルピーチ @YH0324」・「youtuber好きの人 @ulotaChallenge 」・「サクラちゃん @Sakurathan」と今使っているアカウントがあります!それは全て私のアカウントです!迷惑をかけてゴメンね!


お誕生日おめでとぉ~~~!!

おらふくん同担拒否勢だからごめんだけど、後で改めておめでとうメッセージ送るw


>>5
お誕生日メッセージ~~


お誕生日おめでとうございます!


>>8
いいえ〜

これからもがんばってくださいっ!


>>9
うん!頑張るぅ!


>>10
うんうん(о´∀`о)


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆