意外に謎がある私について

1 2021/03/05 16:14

えっと,,,

私についてお話します。

画像は自由に付けてます。

何歳か?


実は私小2です。

今は8歳です。

漢字は大体読めますが読み間違える時もあります。

小2の私と仲良くしてくれる人感謝してます‹(^~^)›

後,学校で「ウッキー」と言っているので,あだ名が[モンキー]か[猿](または[ころん君])になりそうで毎日ヒヤヒヤしてます!

うん,陽キャな感じ。

何か好き?


漫画↙️

鬼滅の刃

アニメの事は知らないですが漫画は全巻持っているので!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

うーん😔

ア!後は,ボカロが好きかなぁ!

Adoさんのレディメイドとか好き!

後は,絵を描く事かな!

絵って自由に描けるじゃん?

大きくても小さくても綺麗な絵は綺麗だし!

書くこと無い


書くこと無いんです。

書いて欲しいことあればコメントに書いてください!

私について


どうだったですか?

小学生の人と仲良くしたいです!(まあ誰でもいいけど)

ボカロ好きの人と話したい!

ア!画像ハ「ヒバナ」の[初音ミクちゃん]ダヨ!

サクサクパン屋でしたー!バイバーイ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/05 16:14:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感想などコメントして欲しいです!


>>1
俺は小5です

俺もΓウキャァァァァ」って言ってますww


>>2
私も小5です!


>>5
なかよくしてね

犬

>>6
かゎぃぃぃ〜💗


>>2
仲間だァァァァッァァァァ


>>15
わぁ一いw

フォロバしよ?


>>21
ありがとう~


>>1
小学生です。


>>1
2年生なんだぁ。漢字大体よめるのすご。天才?((((やめ


>>4
俺も思った←漢字が苦手なだけ


>>7
よね~。私は漢字ゼッタイ無理っ‼


>>8
分かる!ゼッタイやらん!!


>>14
吹いた!?大丈夫ww


>>1
2年生何ですか⁉️

紹介文がめちゃくちゃ大人っぽい………w

よろしくお願いします‼︎


>>10
わかりま一す


>>11
それなでーす


>>16
一応てw

私も鬼滅とボカロ好きぃ!


>>26
胡蝶三姉妹推しなの一緒‼︎


>>27
やっぱり仲間だ!


>>30
えっ、ボカロ何が好き?


>>31
好きな奴↙️

(名前忘れた) 千本桜 King 恋愛裁判 echo ぼかろころしあむ 

数えきれないほどいっぱいある。


>>39
めっちゃ気合うw

ほぼ一緒


>>42
二人のトピ作る?


>>46
是非是非‼︎


>>58
遅くてごめんね)

作るね私


>>59
全然平気だよ〜

ありがと!お願い


>>60
漢字何て読むの?


>>61
ことのせひまりだよ〜

だからひまりでも良いよ〜


>>66
ありがとう〜


>>16
一応なんだw


>>22
俺の妹も小2だったw←今気づいた


71: once_ @once1123 2021/03/14 11:34:29 通報 非表示

>>1
小2だったん⁈話したことないけど…なんか大人!笑


73: once_ @once1123 2021/03/14 11:36:04 通報 非表示

>>72
めちゃ大人!


>>73
トゥワイスだっけ?

好きなんですか?


75: once_ @once1123 2021/03/14 11:39:12 通報 非表示

>>74
好きだよ〜


>>75
フォローしましたー


78: once_ @once1123 2021/03/14 11:43:14 通報 非表示

>>77
ありがとうございます‼︎私もフォローしたよ!


>>78
フォロバフォロバー!


>>73
一応初対面の人にはタメ口使いませんね,,,


80: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 11:51:38 通報 非表示

>>1
小2!?

めんこっ!


82: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 13:43:11 通報 非表示

>>81
偉いっていうかなんやろww北海道弁は不思議やからわからん


仲間がいて嬉しい(*´σー`)エヘヘ


>>13
俺も

プロフィ一ル見たらわかるけど、俺 絵師だよ~(今休み)


>>19
絵師ってほどでも無いけど私は

"自称"絵師だよ!


>>24
絵、見たけど2年だったら上手だよ!


>>28
(*´σー`)エヘヘー

実は四月で三年なんだ!


>>29
だよね~

俺は四月から六年だよ~

ちゃんとお兄さん・お姉さんしなきゃ(汗ノ


>>33
がんばりおん!

犬 子どものお世わ

>>32
そういえば今日,漢字25問テストやったんだけど,88点だった😭


>>34
あたまよすぎん!?

二年の時とれなかったよ~w

ちなみに四午まで1O点代~2O点代

今は100点


>>36
一応25問書けたけど3つ間違ってた


>>37
ざんねん

すごいけど


>>40
友達とユ一チュ一ブやろ!って話してて、友達のかり名考えてたんだぁ~


>>43
莉月(りづき)

とか?


>>48
桜田(さくらだ) るあ と グン

俺はそのまんまw


>>49
あのー

YouTubeチャンネルの名前決まってる?


>>50
決まってるけどまだやってないよ~

そのかわり友達のYouTubeの名前おしえるw

おいものへやだよ~←たぶんでない


>>49
教えてくれたら見る


>>51
うん。

かつどうしたら言うね


>>41
お!

がんばれ~

とうこうしてくれたらコメントするね一

ふろはいってくる


>>45
今ね~友達に久しぶりに会ったw

投票ト一クの友達だよ~


>>52
ゆうき。しってる?


>>56
そうなんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する