✧°˖☆私のお願い事☆˖°✧ 七夕総選挙

6 2023/07/02 08:44

私 の 願 い を 、 心 を 込 め て 書 き ま し た 。

そ の 願 い は 、 『 家 族 み ん な が い つ ま で も 幸 せ に 暮 ら せ ま す よ う に 』 で す 。

私 の 願 い が 、 輝 く 流 れ 星 に 乗 っ て 、 天 ま で 届 き ま す よ う に 。

是 非 、 投 票 よ ろ し く お 願 い し ま す 。 m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ✧° 願い事 °✧七夕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 08:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日までですがどうぞよろしくお願いします。


めっちゃ良い願い事だね!


うわぁぁぁあああああありがとぉぉぉおおおおおおおお


本当にありがとう‼


やっぱりそれが1番だよね!

てか字綺麗だしおしゃれ🥺


>>6
めっちゃくちゃ嬉しい!ありがとう‼(≧▽≦)


10: ෆ나츠미ෆ @nattun 2023/07/07 17:34:11 通報 非表示

>>7
うん!


>>10
返事ありがとう!


12: ෆ나츠미ෆ @nattun 2023/07/12 18:49:32 通報 非表示

>>11
うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する