私の教科書です!

1 2023/05/16 19:11

私の教科書です!

同じ出版社の教科書の人は、コメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 教科書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/05/16 19:11:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



国語の教科書です!どうでしょうか?


自分が特定されないようにね


別に、大丈夫ですよ(軽っ)


新しい国語...五?ってことは5年生!?

年1個上やん! 同い年じゃなかった!

でも仲良くしてくれるよね?


はい!4年生だったんですね!


もしかしたら妹と同じやつかも

裏面見してもらってもいいかなぁ?


いいですけど、名前の欄は隠しますよ?新しいトピックに掲載しておきます。


画像・吹き出し
タグ: 教科書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する