私の可愛いトイちゃん3

1 2025/08/13 15:58

山本「今日も仕事頑張ったな〜!久し振りにあそこのパン屋さんで明日の朝ごはんでも買おうかな〜♫」

【香菜パン屋さんに向かう...】

山本「えっ!嘘でしょ...閉店してる...どうしよ...ここのカレーパン食べたかったのに〜スーパーのでいいか...」

【スーパーに向かってる...」

山本「あっ!ランチペックの新しいのある!買っちゃお♫」

佐藤「山本さん!」

山本「佐藤さん!こんばんわ」

佐藤「こんばんわ!お仕事終わりですか?」

山本「そうなんですよ〜今やっと仕事が終わって。」

佐藤「今日も残業だったんですね〜」

山本「そうなんです!後輩の子が合コン行くからって仕事押し付けてきたんですよ!」

佐藤「それは、酷いですね...どうします?今日もどっちかの家で飲みます?」

山本「じゃあ今日は、佐藤さんの家で飲みましょうか!」

佐藤「あの...ずっと思ってたんですけど名前で読んでいただけないでしょうか?」

山本「え?あ!そうですね...遥斗さんでいいですか?」

佐藤「はい!香菜さん!」

山本「じゃあ準備して遥斗さんの家行きますね!」

佐藤「あ!今日、車で来たんですけど、香菜さんの家まで送って行きましょうか?」

山本「良いんですか!ありがとうございます!」

【香菜の家に向かってます...】

山本「じゃあちょっと待っててください!」

佐藤「はい!ビールでも買ってきますね!」

山本「ただいま!トイちゃん!」

トイちゃん「あ?あぁ香菜か...今日は遅かったな」

山本「ちょっとクレート持ってきて!遥斗さんの家行って飲むことになったの!」

トイちゃん「はいはい...ん?お前今、あの佐藤だっけ?のこと名前で呼んだか?」

山本「え?うん...それがどうしたの?」

トイちゃん「へぇ〜(・∀・)ニヤニヤ」

山本「ニヤニヤしてどうしたの?でもそれでも可愛いから写真取らせて!」

トイちゃん「あ〜後でね〜。」

山本「やば!遥斗さん待たせてた!着替えたほうが良いかな!」

トイちゃん「この間買った服着てこい!準備しといてやるから!」

山本「ありがと!顔拭いちゃおうかな...」

トイちゃん「拭くなー!拭くならメイクし直してこい!」

山本「ひぇー!」

【準備終わったよーC= C= \(;・_・)/】

山本「すいません!お待たせしました!」

佐藤「いえいえ!大丈夫ですよ!トイくん、久し振りだね!」

トイちゃん「ワン!」

佐藤「じゃあ行きましょうか!」

【遥斗の家に向かってます...】

佐藤「どうぞ!いらっしゃい!」

山本「お邪魔します!」

ガタガタ!

山本「はいはい!ちょっと待ってトイちゃん」

トイちゃん「ワン!ダッダッダッダッダ!」

山本「こら!走っちゃダメでしょ!すいません、遥斗さん」

佐藤「全然良いんですよ!」

【ここから犬語翻訳】

シーちゃん「久し振りだね!トイくん!」

トイちゃん「久し振り!シーちゃん」

シーちゃん「ねね!一つ聞いても良い?あの二人名前で呼び合ってるけど...」

トイちゃん「あぁあれね!多分香菜じゃなくて佐藤が頑張ったんじゃないかな!」

シーちゃん「二人を押した甲斐があったね!恋のキューピットになれたかな?」

トイちゃん「まだだよ!あの二人が結婚するまでなんだから!」

シーちゃん「やっぱりまだまだ子供だね〜。遥斗も山本ちゃんも!」

トイちゃん「だね〜。今日はおやつ持ってきたから食べよー!」

シーちゃん「ダメだよ!どうせ今日も二人は寝ちゃうんだから!布団掛けてあげないと」

トイちゃん「二人ともお酒弱いのに、いっぱい飲むよね〜」

シーちゃん「ねー」

トイちゃん「どう?そろそろじゃない?」

シーちゃん「そうだね〜二人がタメ口で喋るところまでいかないと。」

トイちゃん「そだね〜こっちの身にもなって欲しいよね〜」

シーちゃん「だねだね〜」

山本「ふぁ〜眠くなってきたぁ」

佐藤「んふふ〜俺も〜」

シーちゃん「あれ?"俺"って...山本ちゃんの前では"僕"だったのに」

トイちゃん「でも多分どっちも忘れてるね〜」

山本「トイちゃんおいでぇ」

トイちゃん「はいはい...」

佐藤「シーちゃーん...」

シーちゃん「どうしたの〜」

山本「んへへ〜モッフモフ〜」

トイちゃん「撫でるなら優しく撫でろよ〜」

佐藤「シーちゃん髪結んであげる〜」

シーちゃん「髪じゃなくて毛ね」

山本「結ぶの上手だねぇ」

シーちゃん「私の毛はふわふわしてるでしょ〜」

佐藤「香菜ちゃんの髪も結んであげる〜」

山本「わ〜いありがとぉ」

バタッ

トイちゃん「うぉ!急に寝るなよ」

シーちゃん「た、助けてぇ苦し〜」

トイちゃん「シーちゃん!?」

ハムっ!ズルズル...

シーちゃん「助かったぁ」

トイちゃん「佐藤は結構鍛えてるからな〜」

【次回に続く】

『今日の香菜日記。酔うと水を飲むまで理由のわからない言葉を発する』

『今日の遥斗日記。酔うと好きな人にべったりする』

今日は特別。飼い犬達の心の声

 _人人人人人人人人人_

> 早く付き合ってほしい <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/13 15:58:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにランチペックはランチパックのことです。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する