【ワッチャプリマジ!】私は魔法使いだぞ!(←は?

6 2022/11/19 12:04

https://d.kuku.lu/p4bzpka3j

初公開〜✨

これは私の大のお気に入りの“コーデブック”です!

そういえば、コーデブックの新色、水色が出たんですよね〜

コーデブックにはたくさんのコーデカードが入ってるよ〜♪(*^ω^*)

いつか中を見せたりする予定...かも

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 魔法使い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/19 12:04:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ新色〜💕

こっちのほうが好みかも♪(←は??

、、、でもこっちの方が高いんだよね!

そのかわりプロモカードが付いてくる‼️

コーデブック青

2: かぼす @Kankitu2022/11/19 13:51:18 通報 非表示

>>1
めっちゃ可愛い✨✨

自分プリマジ友達がやってるの隣で見たことあるぐらいw


>>2
めっちゃかわいいよね〜💕

ぜひやってほしい✨


4: 雪吹* @Shiori0822 2022/11/20 20:17:18 通報 非表示

見てわかると思うんですけど、

プリマジヲタクの部屋です(草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する