私の好きで好きで好きで好きな曲

2 2022/12/31 23:28

詩か?作詞センスありすぎるよぺぽよさん。でも実はぺぽよさんの友達がかいた詩を音楽もつけただけ。らしいがそれもそれでセンスありすぎる。ヤバいじはんきの隙間のぞいたら隙間におっこちるとか暗闇じゃん。ガチでやべぇ。…とにかくすごいってことや。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/31 23:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する