私のリア友についての件!

3 2021/09/18 20:17

私のリア友の、https://tohyotalk.com/user/tetenoyome1230

この子の件なんすけど、なんか乗っ取られた?らしいんでww

投票トークのこと


投票トークのフォロワーさん191人?かな今のところその191人さん。になんですけど、フォロー外しても大丈夫だそうです。とりあえず、よろしくお願いします。

質問箱の件


質問箱も新しいのに変えるんかな?って感じだと思います。

質問箱も乗っ取られるってパスワード誰かに教えたんかな?わからんけどとりあえず、乗っ取られたらしいです。

クイズ


リア友のプロフィールにクイズみたいなURLあったんですけど、多分やらなくてもいいと思います。知らんけどww

拡散希望!


特に、私のリア友のフォロワーさんに拡散して欲しいです。よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 20:17:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらり @sorari1113 2021/09/18 20:23:09 通報 非表示

パスワード変えたら取り戻せますよ?


フォロワー増えてません?()


>>4
199人になっとるよ


>>5
そなんや。ありがとう。


200人フォロワーいったそうですww


画像・吹き出し
タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する