私の歴史!

4 2021/10/10 23:51

こんばんは!おおもとみなみです!今日は私の歴史について話します!

(私の歴史について)

まぁどんなこと乗ってるかというと。

私の変化していくことですね。私が初めて興味を持ったこととか話していきます

3位 2017年〜2020年の私


2017年

小学2年生になって仮面ライダーに興味を持ちました

2018年

戦隊モノに興味を持った

2019年

動物に興味を持った

2020年

ジャニーズや歌い手などに興味を持ち新たな道へと進んだ。

2位 2013年〜2016年の私


2014年

プリキュアに興味を持った。

2015年

5歳になり、ごっこ遊びに興味を持った

2016年

幼稚園を卒業し、

おままごとに興味を持った

1位 2010年〜2012年の私


2010年

私誕生日!

2012年

私が2歳になった。

2013年

遊ぶことに興味を持った

現在の私


現在の私は。

投票トークを始め。

いろんなトピを作っている。

これまでは仮面ライダーやジャニーズに興味があった自分だが。

現在は。

人気ゲームスーパーマリオや、あつまれどうぶつの森や、青鬼、に興味を持っている。

はい!まぁこんな感じかな〜?

みんなも!自分だけの歴史を書こう!

ではばいばあああああいい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 23:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うふふふふ


画像・吹き出し
タグ: 歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する