私が好きな和柄ベスト3

3 2022/03/27 17:48

どうもこんにちは、鬼滅の刃オタクの恋雪ですww今回は「好きな和柄ベスト3」です!それではどうぞ!!

3位 市松模様


はい、鬼滅の影響です!市松模様は色次第でかわいくもかっこよくもなるのが魅力ですね!と言うことで、市松模様は3位でした!!

2位 鱗紋様


はい、鬼滅の影響です!鱗紋様はかわいい感じが魅力ですね!と言うことで、鱗紋様は2位でした!!

1位 麻の葉紋様


はい、もう言いたいことは分かりますよね?こちらも色次第でかわいくもかっこよくもなるのが魅力ですね!と言うことで、麻の葉紋様は1位でした!!

4位は矢絣紋様です!ただ単に好みだからです!!


いかがでしたか?改めて見ると鬼滅の影響を滅茶苦茶受けていましたね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 17:48:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 17:49:28 通報 非表示

トピ主です!皆さんが好きな和柄も教えてね!!


菊、千鳥が好きです、和柄ってかわいいですね!

矢絣紋様、名前初めて知りました…!この記事に感謝


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 18:14:03 通報 非表示

>>2
感謝なんてされても困りますよ!私馬鹿ですし!(笑)


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する