プロセカのカードで私の好きベスト3!

2 2022/09/25 20:18

こんにちは!久しぶりにかきましたー!

では、いってらっしゃーい!⇦どこに?

3位 おめめキラキラだね☆


えむねね尊いーー!えむちゃん、可愛いね!寧々ちゃんも控えめで可愛いね!

2位 ふたりだけの秘密


杏こは尊い。好きーー!主はこはね、最推し!

1位 ハプニングな電話


これが一番好きーー!咲希ちゃん可愛すぎる!

見てくれてありがとう!


最後まで見てくれてありがとう!みんなの好きなカードも教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ カード 好きベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 20:18:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する