私が大好きなグクテテちゃん

8 2020/12/06 01:46更新

こんにちは〜

グクテテペンです♪あの二人を見守っていたい♡⇦何様だよww

とにかくグゥたんとテヒョンちゃん大チュキ

この二人カップルみたい


きゃわいいいじゃんこれ

美男子にパステルニットは最強

仲良しさん


これ。。。。。

可愛いすぎて言葉が出ん…………

あああ


あああああああああああなんでこんなに可愛いの

最後に


加工とかされてガチとか言われてて可哀想。

後事務所からも二人はあまりくっつくなとか。

不仲説とかも出てるし、、悲しい

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/06 01:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛すぎる。

ARMY達おいで


>>1
グクテテは世界を救うよね笑笑


>>2
まじそう


>>3
今日本が7時くらいだからロンドンは22時くらいかな?

セクゾもすきなんだ‼️

私もセクガルです(*´∇`*)

良かったらお話ししましょ!


>>4
はい!


>>5
セクゾ誰担ですか?


>>6
けんてぃと菊池風磨君と佐藤勝利君です!!(なんか多いな)


>>7
年上3人組担なんですね!!

セクガル歴何年ですか?(質問攻めになってしまってすみません…)


>>9
まだ2、3年です(すみませんあんまり数えてない汗)はるさんは何年目ですか??


>>10
そうなんですね!

私は8年…くらい?かな笑(私もあんま数えてない笑)


>>11
アイコン変えました?可愛いですね


>>12
ありがとうございます!

セクベアちゃんです♡笑


>>13
ほんとだぁー今気づいたw汗 お腹に名前書いてあるやつ可愛いですよね!もしよければはるさん雑談チャット作ってもらえませんか?ごめんなさいここグクテテのチャットなので汗ごめんちゃい💦(汗かきすぎでごめんなさい汗)ちなみにバンタンでは誰推しですか??私は最近センター試験中にグクテテのことばかり考えてるグクテテペンです!!!ファン歴、、、何年だっけ汗、、そもそもbts好きですか??好きじゃなかったら申し訳ございません汗汗汗


>>14
是非是非チャット作りましょ!

私はARMYではないのですが、グクは好きなんで音楽番組とかは見ます!


>>15
はい!


>>15
返信遅くてすみません、はるさんがチャット作ってくれますか?私そろそろ学校に汗


>>17
了解です!


>>18
あのリンクありますか?


22: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/04 23:16:21 通報 非表示

>>1
はいはい!!!!!!!!!

ちなみに私はBTSの同盟を作ってます!!

メンバーを募集してるのでトピ主さんも良ければ・・・

勧誘とかじゃなくてwww


>>22
おけ!返信遅くてごめんなさい!


はる(*´ω`*)さん

もしよければなんですけどこの雑談チャットグクテテ の話なので別の雑談チャットで話しませんか?


20: 20コメさん 2021/01/03 22:41:30 通報 非表示

私はグクテテミンが好きかな、


>>20
私も!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する