私の生きる意味※自分語り

7 2022/08/15 14:43

こんにちは〜白夢です❕

今回は少しテンションを下げて、「生きる意味」について語っていこうと思います。全部で3個あります。

3位 友達


唯一の友達が私には居ます。

自分で言ってしまうのですが、私はクラスでも端っこに居る方で、中々みんなの中に入れないような人柄だったので、中々友達が出来ずに小学三年生までやってきてました。でも、2人の女の子と同じクラスになった時に、班行動のメンバーを選ぶ時に端っこに居る私をその2人の女の子は誘ってくれました。それが出会いです。長くなってしまうので、省略しますが、そこから三人で仲良くなりました。でも、三人の内の一人の子は転校してしまい、残った二人(私も含む)は親友となった___。という話です。今でも親友なので、またあの子の元から友達を失わせたくないなっていう考えです。

2位 恨み


上の文との関連です。

私はネットに執着しがちで、当時は「ごとぱず」というソシャゲのチャット機能でこのとーとみたいに色んな人と話してたんですけど、私には好きな人が居ました。まぁそれはaとします。女子ですが、男子で好きな人をdとします。

aは私の事が気に食わなかったらしいんですが、当時の私は気に入られる為に上の文の事を話しました。でも、信じてもらえず、「そんな漫画みたいな話ないでしょw虚言ww」のような感じで言われ、dに言われました。「虚言女」と。それでボロカスに言われて、私はごとぱずを引退。また論破に強くなってその人達を負かしたいなっていう考えです。だから、そいつらを負かすまで死にたくないです。

1位 推し


まぁ、これが一番大きいですねw

推しの為に生きる。。。それが一番。

推しはまだグッズを発売してないから、欲しいし、推しが目標にしているライブだって絶対行きたい。

推しの活動をこれからも見続けたい…

まだ推しに貢いでたい…まだ推しを拝んでいたい…という感じです…ね!

最後__


最後まで見てくれてありがとう!!

長かったよね( ゚д゚)

ついでにフォロー&トピにいいねよろしくね!!では、ばいちゃ!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 14:43:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
パチパチパチパチ(拍手)


そういや投票しといたよ


>>10
え、選挙?


>>11
え?

トート民総選挙立候補してなかった?


>>12
立候補したけど、投票明日から…w

まぁ、投票ありがとう!


感動したぁぁあ(´;ω;`)


>>8
うんー(ノ_<)


画像・吹き出し
タグ: 意味 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する