自分を落ち着かせるための部屋。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 ため 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 19:20:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シド。 @sky 2022/03/10 19:19:58 通報 非表示

主にすとぷりさんのことについて言ったりするかもです。


2: シド。 @sky 2022/03/10 19:21:42 通報 非表示

すとぷりの言葉しか信じてないよって
心の底から好きで、これからも絶対変わらないよって伝えたい

すとぷりの幸せが俺の幸せ

早くすとぷりっていうワードが
楽しい言葉に戻りますように

ずっと笑顔でいよう!


3: シド。 @sky 2022/03/10 19:25:02 通報 非表示

コレコレさんの配信で落ち着け、黙って聞いてろとか言ってる人がいたけどすとぷりすなーは落ち着いてらんないよね。ずーっと推してた人、好きだった人が妻子持ちで不倫してるなんか。証拠があるとか言ってるけどまずなーくんからもお話聞きたい


4: シド。 @sky 2022/03/10 19:29:59 通報 非表示

俺の人生はすとぷりで全部変わった。出会ってから、毎日同じことを繰り返す世界がキラキラ輝いて見えた。

『6人』の王子様たちから〖楽しい〗〖勇気〗〖一生の思い出〗たくさんのものを貰った。

だからこれからも『6人』で頑張ってほしい。ずっと付いて行くって約束する。


5: シド。 @sky 2022/03/10 19:40:28 通報 非表示

「6人」で東京ドームに立って

「6人」でドームツアーを成功させて下さい。

誰か欠けてしまったらそれはもう「すとぷり」じゃないから。

辛い時、すとぷりの活動に救われたりすなーさんがどれだけたくさんいると思ってるんですか…?


画像・吹き出し
タグ: 自分 ため 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆