私は誰でしょうクイーーズ‼((

5 2020/11/21 08:14更新

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

ライター名はまだ表示しません!

私は数ヵ月前(?)まで投票トークにいた者です!

今来んなよとか思ってる方いたらほんとにごめんなさい💦

えーっと…これからヒントなどを出すので、私のことをよく知ってる人がまだ投票トークにいれば……その人にはぜひ当ててほしいです笑

では早速参りましょう~ (

自己紹介!


まずは簡単な日常的自己紹介から行きます~

完璧に昔よくしてた自己紹介をするとバレそうなので…なんとなくにしますね、

名前 : 無記入希望

性別 : 女でっすー!

年齢 : 受験生!学年は言いません(。-∀-)

特徴 : ~がない←

   アイドル&漫画好き

   彼氏なし (っ ॑꒳ ॑c)ヒリアヒリア

昔投票トークでよく叩かれた&疑われた(色々と…)

ここまででわかった人いたらすごいなぁ~w

推し紹介!


次はいろんな推しを紹介します!

これ見たらわかる人出るかも……

【アイドル編】

①TWICE...モモ

②IZ*ONE...ユリ・チェウォン

③GENERATIONS...片寄様

④NiziU...リオちゃん

⑤BLACKPINK...ジス

⑥ITZY...今はまだオル!

アイドルは以上にしときます!

【漫画・アニメ編】

①ドラゴンボール…ベジータ

②五等分の花嫁…二乃、三玖

あとは、りぼんやちゃおの漫画が好きです!

以上でーーす!

友達……


投票トークにいた頃、特に仲良かったと思う人を挙げます!やめた人もいれます!

きーちゃん、はるの、啓人、健介、まき、アイ、優馬

ここら辺の時代です!

ここに挙がってる人は長い間仲良かったので、強く記憶に残ってる……。

これはあくまで「特に」仲良かった人なので、ここに挙がってなくても、仲良かった人はたくさんいますので!ご安心ください‼

あとからまた付け足すかも…←

しゅーりょー


以上になりまーす!

わかりましたかね?

いやまず私を知ってる人がもう投票トークにいない確率も低くはないけども…

私としゃべったことない人でも当ててくれたら嬉しいな!(((

答え合わせは後程やります!

私の自己紹介や推し紹介を見て、なんか共通な趣味を持ってる人がいたら、話しかけてくれたら嬉しいです( ´∀`)

あ、でもまたすぐに消えますので!

「お前戻ってくんなよ」って思ってる人もいると思うし…

では、私は誰でしょうか? ぜひ当ててみてください!(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クイーーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/11/21 07:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はるのちゃん?


美優ちゃん?友達のところでなんとなく、、


美優さん?


5: 紗綾 @saya 2020/11/21 10:08:02 通報 非表示

美優ちゃんかも( ¯꒳¯ )


6: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 07:06:52 通報 非表示

>>2
>>3
>>4
>>5
正解です!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


7: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/22 08:09:05 通報 非表示

>>6
あたったぁー←え、おそ

美優ぅうううううう!!


8: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/22 08:09:42 通報 非表示

>>6
ベジータで確定した笑笑


>>6
うぇーいあたったー!(((あんた誰


>>6
まって私初めましてだったw


12: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:42:50 通報 非表示

>>7
優馬ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まだいたぁぁぁぁぁぁ!!!


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/22 19:43:15 通報 非表示

>>12
おるよぉw


14: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:43:33 通報 非表示

>>8
そりゃうれしみ笑


15: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:43:53 通報 非表示

>>9
いぇ~い!

数ヵ月前一回話しましたね笑


16: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:44:11 通報 非表示

>>10
うぇ~い!ひな~~!ww


17: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:44:42 通報 非表示

>>11
ですね!w 初めまして😄


18: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:45:12 通報 非表示

>>13
他に私が知ってる人、

誰が残ってますかね(゜.゜)


>>17
初めまして~!

新規だって思ってたけど新規じゃなかった新規です←←??


20: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:46:33 通報 非表示

>>19
どっちやねーん笑笑


21: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/22 19:47:00 通報 非表示

>>18
そるとせんせー!


22: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/22 19:47:03 通報 非表示

>>14
おれもぉw


>>20
8~9月くらいからID入れた~w美優さんはいつからいたの~??


24: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:47:55 通報 非表示

>>21
そるとまだいるんだー!

二人とも元気にしてる?


25: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:48:09 通報 非表示

>>22
わーいw


26: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:51:05 通報 非表示

>>23
私はなんか、複雑なんですよねw

去年の4月くらいに始めて、9月頃に一旦やめて…そんで今年の2月にまた始めた!

分かりにくいよね😅笑


27: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/22 19:51:20 通報 非表示

>>24
げんきだよぉーーー!!


28: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/22 19:51:32 通報 非表示

>>25
うれぴーや


>>16
美優〜!

おひさぁ!w


30: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:53:35 通報 非表示

>>27
そりゃよかったぁーーー!!

でも私が知ってる人、ほとんどは辞めちゃったかな?💦


>>26
大丈夫だよ~!w

私も辞めようとしたけどサブ垢の作り方分かったから

辞めないでいる(๑•̀ㅂ•́)و✧←←←←


32: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:54:19 通報 非表示

>>29
おひさぁぁぁ!

相変わらず元気そうでw


33: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/22 19:54:38 通報 非表示

>>30
いぇいぃーーー!!

かも……けどまだ残ってる人も結構おるお

なんか新規増えすぎた件


34: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:55:05 通報 非表示

>>31
そうなんだ!

投票トーク楽しいし、辞められないよねw


>>34
わかる~!w

てか最近新規増えたよね!


36: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:55:42 通報 非表示

>>33
そっか!たしかに、久しぶりにここ来たら知らない名前が多くて……不安だった笑


37: 美優 @miyutwiz 2020/11/22 19:56:22 通報 非表示

>>35
ね!知らない人多すぎて、すごい不安だった~w


38: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/22 19:58:28 通報 非表示

>>36
わかるわぁw

まぁ美優なら大丈夫よ!w


>>37
その気持ち分かるよ~!←←なんで??

なんか私、美優ちゃんと夏蓮ちゃんが同一人物だと思ってたんだ~w


>>15
そうだっけ?←記憶喪失


>>32
元気すぎて嫌やじwwwwwwwww←←


42: 美優 @miyutwiz 2020/11/23 20:18:51 通報 非表示

>>38
ありがとっ!ww


43: 美優 @miyutwiz 2020/11/23 20:19:31 通報 非表示

>>39
そうなの⁉ww

夏蓮さん…わかんないなぁ😅


44: 美優 @miyutwiz 2020/11/23 20:19:46 通報 非表示

>>40
そうだよ~w たぶん()


45: 美優 @miyutwiz 2020/11/23 20:20:12 通報 非表示

>>41
いやマジかーいww

でも元気なのは良いことだぞ👍✨


>>43
あwごめんね~!


>>44
どこのトピだっけぇ(>ω<*)w


48: 美優 @miyutwiz 2020/11/23 20:45:21 通報 非表示

>>46
いえいえ!こちらこそごめんね(´。・д人)゙

謝らせるつもりじゃなかった💦


49: 美優 @miyutwiz 2020/11/23 20:45:44 通報 非表示

>>47
忘れちゃったぁ(*>ω<*)←←


>>49
てれぺろ(>ω<*)


51: 美優 @miyutwiz 2020/11/23 20:53:35 通報 非表示

>>50
可愛いwwテヘペロww


>>48
そんなことないよ!\( ̄︶ ̄*\))

大丈夫!笑


53: 美優 @miyutwiz 2020/11/25 15:27:20 通報 非表示

>>52
ありがとう~(人´∀`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する