サンズ(AU含む)に声優つけるとしたら誰がいいかな?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンズ au 声優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/19 11:52:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とりあえずUTサンズ


>>1
誰がいいかな~


>>3
うちもアンテ民やで~。


6: 6コメさん 2022/10/21 19:19:37 通報 非表示

サンズは子安武人か山寺宏一

ナイトメアは中村悠一(幼少期は坂本真綾)

ドリームは豊崎 愛生

インクは村瀬歩

スワサンは小林由美子


>>6
おお!!!!!


10: 6コメさん 2022/10/22 13:25:00 通報 非表示

>>7
他はどうでしょう?


8: 6コメさん 2022/10/22 12:19:22 通報 非表示

ホラーは小野大輔

ラストは下野紘


9: 6コメさん 2022/10/22 12:20:52 通報 非表示

>>8
梶裕貴はマーダーとクロスのどちらに合うだろうか


>>9
クロスかな~あとタメ口でいいよ~


12: 6コメさん 2022/10/22 20:24:52 通報 非表示

>>11
了解っす!

梶さんは爽やかな声だよね〜( ^∀^)

本家のかっちょいいクロスと、二次創作の後輩系クロスではまた違った声のイメージになりそう


>>12
ああああ!!確かにぃぃぃぃぃ!!!梶さん最高☆


14: 6コメさん 2022/10/22 20:27:40 通報 非表示

フェルズは津田健次郎

フェルスワップのサンズは竹内順子

フェルスワップレッドのサンズは釘宮理恵


>>14
ドンドン出てくるの凄っ!!ウチ全く思いつかん!!w


16: 6コメさん 2022/10/22 20:33:14 通報 非表示

>>15
それ程でもぉ

ありがとう(о´∀`о)

いらすとや

>>16
どういたしましてぇ!!!(*^^*)


18: 6コメさん 2022/10/22 20:34:48 通報 非表示

>>15
楽しくなってサンズ以外まで考えてしまう^^;


>>18
例えばどんなの?(・∀・)フリスクとかかな?


20: 6コメさん 2022/10/22 20:39:32 通報 非表示

>>19
ガスター系が速水奨

知性溢れる色男的な声がピッタリな気がする


>>20
待って共感しかないwww


22: 6コメさん 2022/10/22 20:43:24 通報 非表示

>>21
アンダイン系が沢城みゆき

私の一番好きな女性声優さんで、艶やかなキャラからかっこいいキャラまで演じる素晴らしいお方

(自分語りだけど、男性声優の推しは中村悠一)


>>22
沢城さぁぁぁぁぁぁん!!!!ウチ沢城さん大好きなんよ!!(男性は今のところ花江夏樹さん)


24: 6コメさん 2022/10/22 20:47:30 通報 非表示

白メアの声はシンジ君ボイスもありかもしれない


>>24
シンジくぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!


26: 6コメさん 2022/10/22 20:48:46 通報 非表示

>>25
幸薄そうな雰囲気になりますね(;ω;)

最初のイメージを坂本真綾さんと言ったのも黒執事のシエルの影響


27: 6コメさん 2022/10/22 20:51:56 通報 非表示

中々思いつかない…

この声優さんに合うキャラがいるかどうかというコメントでも大丈夫かな(>人<;)


>>27
大丈夫だ!!問題ない!!


29: 6コメさん 2022/10/22 20:53:34 通報 非表示

>>28
ありがとう!

櫻井孝宏、斉藤壮馬ボイスが合うキャラがいるかどうかが気になる


30: 6コメさん 2022/10/22 20:54:54 通報 非表示

エラーとキラーとカラーがぶっちゃけ思い浮かばない(⌒-⌒; )


>>30
いやまじそれな!?


32: 6コメさん 2022/10/22 21:03:51 通報 非表示

シャタドの声はドリームの頃と同じ声優さんのイメージだけど、豊崎さん(メイドインアビスのマルルクちゃん等)の声で闇堕ちしてたら悲しい感じがすごい(T ^ T)

ただ問題は私のシャタドのイメージにしては声が可愛すぎる


>>32
ん~、声優考えるの意外とムズイね~


34: 6コメさん 2022/10/22 21:10:29 通報 非表示

>>33
試しに高山みなみさんで考えるとどうなるだろう。

コナン君ボイスのシャタドかドリーム…


>>34
コナン君...まぁ有りかな~


36: 6コメさん 2022/10/22 21:16:56 通報 非表示

>>35
別のパターンも考えたくなる…

でもムズイ(´・ω・)


>>36
ムズイんだよぉぉぉぉお!!!


38: 6コメさん 2022/10/23 11:19:02 通報 非表示

思いついた!
キラーは小林裕介(リゼロのスバルや、Dr.STONEの石神)

斉藤壮馬ボイスとか関智一ボイスとか諏訪部順一ボイスは誰に合うかな?


39: 6コメさん 2022/10/23 17:23:38 通報 非表示

ドリームは斎賀みつき(少年ボイスver)もありかもしれない

可愛い少年らしさを演出するか、自然な男の子像を見せるかで解釈が変わる…


>>39
おお!!ん~、確かに可愛い少年らしさか自然な男の子像で変わるね~


41: 6コメさん 2022/10/23 19:27:53 通報 非表示

>>40
そうそう〜
父親に訊くとちょい低めの少年声で、母親に訊くと高めの可愛い声でね〜。私も解釈は母よりだけど、所謂“男性が聞いても媚びた印象にならない”声が理想かな?

ケイティーン氏はどう思う?


>>41
んー...やべぇどうしよかなwwwムズイwww


42: 6コメさん 2022/10/23 19:28:13 通報 非表示

江口拓也ボイスも誰かしらには合うかも


43: 6コメさん 2022/10/23 19:30:14 通報 非表示

困ったら全部山寺宏一さんに(笑)


45: 45コメさん 2022/11/09 15:15:53 通報 非表示

ドリームは内田真礼さんかな


46: 45コメさん 2022/11/09 15:24:04 通報 非表示

本家サンズとエピックサンズは杉田智和さん


>>46
杉田さん確かに合うわ!!


48: 6コメさん 2022/11/10 21:57:59 通報 非表示

パピルス系は福山潤さんかな?

殺せんせーっぽい感じの


やっぱオリジナル


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆