私が病んだ時の話

5 2022/07/30 18:09

こんにちは、ゆきまるです。今回は私が病んだ時の話をしたいと思います。

私が病んだ時の理由は、はっきり言って自分のせいです。努力しなかったっていうか、自分の嫌いなことから逃げていたのかもしれません

怒られるし、なんとなく人の視線が気になったりして、自分って生きてる必要あるのかな?でもぶっちゃけ人はどうせ死ぬのだから早く死んだっていいよな なんて考えたりすることもありましたね

自殺しようと思ったことが何度もあります

でも、怖くて結局できない,一番惨めなパターン

そんな時に私を救ってくれたのは、ユーチューバーのさきまるちゃんです

さきまるちゃんも病んだ時があり、自分と同じ気持ちの人がいると思うだけで少し気持ちが治った感じがしましたね

私はそれから、人のお手伝いをするようになりました。そうすると皆、笑顔でありがとうと言ってくれて、そのたんびに幸せな気持ちになれました

あと、自分の嫌いなことはしないということに、前は罪悪感を感じていたけど、少しでもやればそうならないと分かり、立ち直ることができました

今も少し暗いかもだけど、病み期はぬけだせました気がします

皆もそういうことあるかもしれないけど、ヤフウ知恵袋などで自分と同じ気持ちの人を探してみるといいと思います

長々とお付き合いありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/30 18:09:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/30 18:19:46 通報 非表示

やっぱり、同士とかの人がいるとなんとなく落ち着いたりするよね…


>>2
わかる!


4: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/30 18:27:57 通報 非表示

>>3
なんだろ、安心するよね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する