私おおもとみなみからのお知らせ。

7 2021/02/04 13:08

こんにちはおおもとみなみです、(今日トラブルで4時間目までの授業だった)

わたくしおおもとみなみは2021年の7月1日をもって投票トークを辞めることになりました。今更ですが、私と仲良くしてくれた方。

遊んでくださった方。本当にありがとうございました。(そして戻ってくるのは2023年の3月1日です。)

またみなさんと会える機会をお待ちしています。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもとみなみ お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/04 13:08:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当にみなさん短い時間本当に私と仲良くしてくれて本当にありがとうございました。


2: むいむい @muimui 2021/02/09 01:57:57 通報 非表示

🥺悲しい


>>2
いや続けることになったけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する