私の推しキャラの中であなたが好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サンズ(undertale) | 101票(23%) | |
| 2位 | 試(芝豆) | 85票(20%) | |
| 3位 | 紙袋(芝豆) | 83票(19%) | |
| 4位 | キャラ(undertale) | 45票(10%) | |
| 5位 | カービィ(星のカービィ) | 37票(8%) | |
| 6位 | デデデ大王(星のカービィ) | 25票(5%) | |
| 7位 | こん中に好きなのいねえ! | 21票(4%) | |
| 8位 | 初音ミク(VOCALOID) | 20票(4%) | |
| 9位 | こん中には知っとるのおらん! | 4票(0.9%) | |
| 10位 | 榎本貴音(カゲロウプロジェクト) | 3票(0.7%) | |
| 11位 | みかげ(はるまきごはん) | 0票(0%) | |
| 11位 | うらら(はるまきごはん) | 0票(0%) | |
| 11位 | 小桜茉莉 ※マリー(カゲロウプロジェクト) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こん中で知ってるといったらミクちゃんだからとりあえずミクちゃんに投票した!
カービィちゃんに決まってます。
後、キャラクターだけにしてくれたのはありがたいですね、歌い手厨が毎回うるさいので

