コラボカフェに行って参りました!

3 2022/11/27 18:04

https://d.kuku.lu/f0542977d

写真いっぱい~

すしすきーのが見やすく投稿してあるw

いやー色々と楽しかった✨写真の詳細説明はコメで聞いてくれたらいくらでもするよ!(笑)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コラボカフェ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/27 18:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


王子先輩のコップにめっちゃアラザンつけてあるの笑ったw

水飴でくっつけてるぽい


>>1
いいないいな!めっちゃ楽しそ〜

っていうかどら焼き持ってる手ふくろー?可愛い…_:(´ཀ`」 ∠):


>>3
私の手だよw

どら焼きにたいしてあんこ多すぎて思わず写真とった


>>4
絶対美味しかったでしょ!

あー、これみてたらお腹空いてどら焼き食べたくなった!

ふくろーは私のボイメ聞く刑で!😡


いいな〜〜!


>>5
うらやまし〜〜!


ワートリ観た事ないんだよなぁ

ごと嫁のコラボカフェなら去年行った


>>6
ワートリ見ましょうか


11: Megumi# @Mikumomegumi3 2022/11/29 20:32:01 通報 非表示

羨ましいです、、、、っ!

事後通販?はじまるらしいんでそれで香取ちゃん買おうかなと思ってます!


>>11
事後通販!おめでとうございます👏

香取ちゃんほんとに可愛いですよね✨


13: Megumi# @Mikumomegumi3 2022/11/29 20:59:14 通報 非表示

>>12
ですよね!

香取ちゃん女性キャラ一推しです~


>>13
そうですね…私ならひゃみさんでしょうか


15: Megumi# @Mikumomegumi3 2022/11/30 19:17:03 通報 非表示

>>14
ひゃみさん!

可愛いですよね(*´∇`)

オペ子ちゃん達もめっちゃ好きです(特に今ちゃん)


>>15
今ちゃん頭いいらしいですし、魅力的ですよね~


17: Megumi# @Mikumomegumi3 2022/12/01 19:13:01 通報 非表示

>>16
ですよね~

オペ子ちゃん全員私的に魅力的です!


>>17
わかります…というかワートリは嫌いなキャラのが少ないって言うか多分いない


19: Megumi# @Mikumomegumi3 2022/12/02 21:22:15 通報 非表示

>>18
とっても分かります、、、

嫌いなキャラが居ないんですよね、、、、。

全員魅力的だなぁと感じました


>>19
やっぱりそうなりますよね~


貴方の行ったコラボカフェってどこにあるんですかw


>>21
私が行ったのは新宿のスイパラでした


>>22
分かりましたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する