【推し活総選挙】推しはシャインマスカット あれ?中身が少ない
シャインマスカットが大好きです。🍇
私は食べていないのに誰かが勝手に食べてしまったみたいです。
だから、中身が少ないw
そこのあなた、シャインマスカットを食べましたね!!
まぁ、変な会話はさておき、投票お願いします!!!
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 私
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
